今、無職。または、自宅警備。週4でバイトしたい。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年04月17日 (日) | 編集 |
こんにちは


先ほど、帰宅しましたww

昨日の仕事は、終わりが見えませんでしたww

やれやれです。。。



本日は、日曜日なので

大工さんになってみます。

後で、写真UPしますww



炊き出し。。。

石巻行き過ぎww

もっと、集団避難してる地区に行ってあげればいいのに。。。。

複雑な気持ちですね。。

報道関係の方も、行きやすいんでしょうね。。。


【追記】2つ。15時。

完成!!

超免震・平屋・一戸建て!!


sssss.jpg

外壁は、娘が塗装(お絵かき)しますww




さっき妹から電話がありまして・・・

軽いカツアゲにあいました。。。。

妹『ほら、息子!!gaobu-おじさんに何て言うの??!』

妹・息子『イナズマイレブンのゲーム欲しいです!!』

私『おー!!分かった!!買ってやる!!』

・・・・

・・・・

被災地からのカツアゲ電話でしたww

ゲームで、笑顔が出るなら

買ってあげない訳にはいきませんね!!ww



※現在のポジション
【 kakakuFX 】PREMIUM(長期用)
大撃沈・・・ww  休止中。。
-¥492,576-ww

【 M2J 】ダイレクト(くるくる用)
しばらくお休みします。

【 DMM.com証券 】FX(短期~中期用)
1・2・3月の合計 +¥112,955-
スイングっぽく稼働中。。

【マネーパートナーズ】nano(勝つ用)
地味で良いので、勝ち目指します!!



にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
