今、無職。または、自宅警備。週4でバイトしたい。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年05月11日 (水) | 編集 |
こんにちは


今週は、仕事しないつもりでいたんですが・・・

飛び込み仕事を、私にフラレてしまいましたww

1週間ぶりの仕事ですから、もっと易しい仕事から

復帰したかったんですけどね~ww


この休みは・・・グータラでしたww

帰省も出来なかったし・・・

結局、髪も切りに行けなかったし・・・



今から、ご近所さんから貰った

プリンターを、設定??してみたいと思います。

メカ音痴には、ちょっと手を出しづらい感じがいたしますが、

使えるようになれば、今後の仕事が楽になるから、

頑張ってやってみます!!

【追記】19時ちょい

プリンター設定、出来ませんでしたww




FXは、特に進展なしww


***************
こんなところで、コメ返し。


masaruさん
忙しいときは、どうぞスルーしてください!!

ヤンシーさん
お参り行ってから、利確してないですww
私も、イヤシより・・。

株ママさん
いや・・勝ってないです。
負けてもないです。。
もっと動いて~!!w

仙さん
どうりで、ハート型の絵馬があったはずですww
じゃあ、トルコポジと復縁したいです。

くるりさん
焼餅は、ノリを巻いて食べるのが好きです。
財増やしたいww

エオリアさん
私も久々でした。
ちょっと散歩にはちょうど良いです。

りぼさん
神様、降りて来~い。って言ってましたよwwたしか・・・
どんなお払いっすか??!!

WINさん
書き方が、間違ってましたww
4時に寝て・・7時前に起こされたんです。。
仕事以外は、草食系かも。。キャベツ大好きです!!醤油派です。

虫さん
書き方が、間違ってましたww
お寺でも、気分転換にはなりました。
また、行きたいですね~。

masaruさん
予想より立派で、驚きました。
隣にアスレチックあったので、今度子供と挑戦です。



★現在のポジション
【 kakakuFX 】(長期用①)
大撃沈・・・ww  休止中。。
-¥492,576-ww
※年内取引再開予定ですww

【 GFT 】(長期用②)
新規取引開始予定。

【 M2J 】(くるくる用)
しばらくお休みします。
※年内取引再開予定ですww

【 DMM.com証券 】FX(短期~中期用)
1・2・3・4月の合計 +¥50,532-
スイングっぽく稼働中。。

【 マネーパートナーズ 】nano(勝つ用)
4月の合計 +¥440-
コツコツ頑張ります!!!


にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
