今、無職。または、自宅警備。週4でバイトしたい。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年05月15日 (日) | 編集 |
こんにちは


先日は、皆様。

本当にありがとうございました!!!!!

大変勉強になりました。

また、励ましの言葉も頂き・・・

大変感謝しております!!!


お話があまり出来なかった方々

私ごとき若輩を場末に加えさてていただき、

ありがとうございました。


メンバーの印象は・・・・お話できた方だけなのですが・・ww


ふうさん→メッチャ綺麗なお姉さん!!気配りも抜群で、楽しかったです。
    →→うるさいオバハンww

masaruさん→みんな分け隔てなく・・・またお会いしたいです。

窮鼠さん→ドクターストップのお酒をがぶ飲みww

エオリアさん→またご教授ください。ありがとうございました!!

ヤンシーさん→ボブサップに勝てますよね~??

ぶちょーさん→ありがとうございます!!

伊達猫さん→ラーメンデートいつ行きます??

はんぞうさん→よく見てますね~wwありがとうございます。


とりあえず・・・・

(`□´) 以上である!(爆 →りぼさん風

コメ返は、後で追記の形でさせていただきますww





******************
【追記】17時40分
こんなところで、なんですが・・コメ返。


窮鼠さん
ガブ飲みしかと拝見させていただきました!!

秘密さん1
いえいえ、いつものことですww

ヤンシーさん
お会いした後に、このコメ返は不要ですかねww

ひまママさん
1人で勝手に楽しく飲んでしまいましたww反省です。。

エオリアさん
会社が一番ゆっくり寝れますww

仙さん
体力無いですよ。。どちらかといえば、キャシャですww

株ママさん
3次会前に・・倒れましたww

伊達猫さん
あのあと、撃沈しましたww

ふうさん
大変お疲れ様でした。
また呼んでください!!!!!

秘密さん2
そうなんですね~wwお会いしたかったですww

WINさん
麻雀は・・大負けしましたww
引き弱いです。。。

masaruさん
nanoが身の丈みたいです。
オフ会ありがとうございました!

ももくりさん
あまりお話できず・・またお会いしたいです。

りぼじゅんさん
無茶振りしないで!!
でも、エオリアさんとたくさん話せました!!
やっぱりネコって可愛いです!!

勘太郎さん
すみません。
飲みすぎて、あのあと撃沈してしまいましたww
現在オシリも痛いですww

なべちゃんさん
すみませんww
またゆっくりお話したいです。

ぶちょーさん
すみません。。
お腹壊して、撃沈しましたww

オーサカさん
忙しそうですね~。
そろそろ遊んでください!!マジで!!

エオリアさん
今後とも宜しくお願い致します!!

たなぼたさん
自分が勝つまで、帰しませんよ~wwです。

秘密さん3
いえ、ただ、なんとなく、気になりましてww

相田さん
りぼさんと、麻雀やるときは・・ご一報ください。
必勝法あります!!←自己責任ですww

masaruさん
本当に最後の最後まで、ご迷惑をお掛けしました。
私は、トイレで堕ちましたww

くるりさん
泥棒発見!!!
こちらもリンク体制に入りますww




★現在のポジション
【 kakakuFX 】(長期用①)
大撃沈・・・ww  休止中。。
-¥492,576-ww
※年内取引再開予定ですww

【 GFT 】(長期用②)
新規取引開始予定。

【 M2J 】(くるくる用)
しばらくお休みします。
※年内取引再開予定ですww

【 DMM.com証券 】FX(短期~中期用)
1・2・3・4月の合計 +¥50,532-
スイングっぽく稼働中。。

【 マネーパートナーズ 】nano(勝つ用)
4月の合計 +¥440-
コツコツ頑張ります!!!


にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
