今、無職。または、自宅警備。週4でバイトしたい。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年05月16日 (月) | 編集 |
こんばんは


今日もヒマで・・・

ヒマ過ぎるので・・幼稚園のお迎えに行ってきました。

帰りは手をつないで、おしゃべりしながら帰って来ました。

沢山幼稚園の出来事を教えてくれます。

成長が、嬉しく思いました。



ですが、お風呂に入るとき、それは起こりました・・・。


娘『パパは男の子だから、このカゴに入れちゃダメ!』

  『男の子は違うカゴでしょ!!』

昨日も一緒にお風呂入ってるのに・・・・ww


今日は・・軽く凹んでます。。

あと数年で、蹴飛ばされる日が来る事でしょうww



FXは、nanoがマズマズです。

*************************
こんなところで、コメ返し。


ふうさん
いらない写メを送りやがって・・・。
と、内心思いました←うそです。
カビゴンは、ドンピシャですね~!!

しりゅうさん
次こそは・・・名言を聞かせてください!!
こちらこそ、またお願いします。

窮鼠さん
サワーは、ジュースじゃないですよww
でも美味しそうでしたね~。

エオリアさん
是非、お願いします!!
いつでも暇です!!

仙さん
途中で撃沈しましたww
3次会出て無いです。。残念です。

WINさん
歌舞伎町にいるガキどもが・・・
スーっと道をあけてましたww

はんぞうさん
またおしゃべりしたいですね~。
あれで起こされなかったら・・昼まで寝てましたよww

ふうさん
正直に書いたら、怒られた。。。orz
私は、打たれ弱いのに・・・ww

ともりんさん
こちらこそ、次回宜しくお願いします。

masaruさん
深酒も、楽しければ
体に良いってことでしょうかね~。
翌日??ナチュラルハイ状態じゃ??

ヤンシー兄さん
次、どこ行きましょうか??!!

秘密さん
FC2が、重くてごめんなさい。
FC2のせいですよww


★現在のポジション
【 kakakuFX 】(長期用①)
大撃沈・・・ww  休止中。。
-¥492,576-ww
※年内取引再開予定ですww

【 GFT 】(長期用②)
新規取引開始予定。

【 M2J 】(くるくる用)
しばらくお休みします。
※年内取引再開予定ですww

【 DMM.com証券 】FX(短期~中期用)
1・2・3・4月の合計 +¥50,532-
スイングっぽく稼働中。。

【 マネーパートナーズ 】nano(勝つ用)
4月の合計 +¥440-
コツコツ頑張ります!!!


にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
