今、無職。または、自宅警備。週4でバイトしたい。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年05月19日 (木) | 編集 |
こんにちは


後輩に『お疲れ様です!!』って、言われると・・・

私は 『疲れてねーよっ!!』って、答えます。

さわやかで、すご~くやさしいお兄さんです!!!



会社って怖いね~ww

ま~もうボチボチ退社するから・・・

いいけどね~www


前記事では、感情を抑えきれずに・・・

スーパーブラインドタッチ!!

を、披露してしまいまして、ごめんなさい。。

あれで、原稿用紙10枚分はあります。


虎視眈々。この言葉、嫌いじゃないです。

どうなるかは・・・???

どうなるんだろう・・・???

たぶん大丈夫でしょう。



FXは、触れてないですww


*****************************
こんなところで、コメ返し。


ふうさん
人間、1人で泣きたい夜もありますよね。

gaobu-さん
あんた、良いこと言ったよ!!

ふうさん
褒めるの忘れてましたww
すごい素敵な、ワンピースでしたね~!!!
きゃーっ!!

エオリアさん
心配をお掛けしました。。
打ちミスです。

くるりさん
会社に対する気持ちを
書いてみました。。

仙さん
打ちミスです。。
会社には、しょっちゅう泊まります。
タオル・シャンプーはロッカーに・・ww

しりゅさん
そうですよね~!!
忘れておりました。すみません。。
WINさんをお誘いして、お昼までやりましょ~!!

ヤンシーさん
解読されたら、ヤバイですww

WINさん
危ないので、解読しないで下さいww

masaruさん
退職願いについての、あるある問題ですww

ふうさん
大丈夫。
ナイスミドルのパパさん方は、知っています。

ぶちょーさん
事を荒立てずに、回収できますww
なので、とりあえず円満退社してあげようかと・・・。


★現在のポジション--------------------
【 kakakuFX 】(長期用1)
大撃沈・・・ww  休止中。。
-¥492,576-ww
※年内取引再開予定ですww

【 GFT 】(長期用2)
新規取引開始予定。

【 M2J 】(くるくる用)
しばらくお休みします。
※年内取引再開予定ですww

【 DMM.com証券 】FX(短期~中期用)
1・2・3・4月の合計 +¥50,532-
スイングっぽく稼働中。。

【 マネーパートナーズ 】nano(勝つ用)
4月の合計 +¥440-
コツコツ頑張ります!!!


にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
