今、無職。または、自宅警備。週4でバイトしたい。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年05月20日 (金) | 編集 |
こんばんは


今日は、20時くらいに帰るね~って言って家を出ました。

作業終了は、24時過ぎです。

メシも食べる時間無かったです。

都合、火曜日から1食しか食べてないですww

でも痩せないから、良いのかな~と思ってます。

今日も会社泊ですが、

遅刻しないから、良いのかな~と思ってます。



この会社を、立ち上げるときに引き抜かれ、

しかも、前の会社も一緒だった現•社長に

快く送り出してもらえなくて、凹みますね。。。


私の性格を熟知してるはずですが、

知りませんよ。(ΦωΦ)ふふふ・・・・



FXは、ランドに利が乗ってきました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんなところで、コメ返し。


エオリアさん
お元気様ですか!!なんか元気出そうで良いですね~!!

はんぞうさん
書けない事あるじゃないww
マジで暴れたい。。。

窮鼠さん
あれ解読しましたかww流石です。

くるりさん
なんとか設定できました!!
あと、照れ屋じゃねーよっ!!
顔文字、お借りしましたw

仙さん
マジっすか??!!
体力は、いつもギリギリですw
使いきった方が、
ぐっすり寝れますし、急速充電です。

ふうさん
あんたが、勝手に泣いたんだろっ!!
見えてないけどww
態度デカ恐怖症? ←そうです。今度お酒注がさせて頂きます!!
スッピン恐怖症???←そうです。変わり過ぎでしょw

masaruさん
以前、記事でみました。。
なかなか。。なんか寂しいんですよね。。。

WINさん
今週は、日曜も仕事が。。。
ある事を企んでまして、会社休みたく無いんです。
なぜかは、6月の頭で記事に書きます。

しりゅうさん
前回の雀友会では、ハンゲーを使用しました。
できれば、九州の雀荘行きたいですね~!!

ヤンシーさん
私もそろそろ、周りの視線が痛いです。。。
全員、蹴飛ばしてやりたいww

ふうさん
追記って、おれネタかよっ!!

相田さん
私も3月末の予定が、6月の締め日までになってしまいました。。。
いや~、結構辛いですね。ほんとに。。

エオリアさん
覚えてたんですか??
DMMは、触ってないんですwあのままです。。。


★現在のポジション--------------------
【 kakakuFX 】(長期用1)
大撃沈・・・ww  休止中。。
-¥492,576-ww
※年内取引再開予定ですww

【 GFT 】(長期用2)
新規取引開始予定。

【 M2J 】(くるくる用)
しばらくお休みします。
※年内取引再開予定ですww

【 DMM.com証券 】FX(短期~中期用)
1・2・3・4月の合計 +¥50,532-
スイングっぽく稼働中。。

【 マネーパートナーズ 】nano(勝つ用)
4月の合計 +¥440-
コツコツ頑張ります!!!


にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
