今、無職。または、自宅警備。週4でバイトしたい。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年05月21日 (土) | 編集 |
こんにちは


ふう様・お疲れ様でした。


で、疲れが取れたら再開して下さいね。

じゃないと、次回オフ会を仕切れる人いませんからww


いきなり・・・

おっす!!おら、ふう!!

て、言うとみんな喜びますww


【追記】

ふうさんは、今回の震災で、

私の実家が被災した事を知り

真っ先に、支援を申し出てくれた方です。



言葉にならない程、感謝しております。



普段は、ギャーギャーうるさい方ですが、

気配りは、人一倍です。

ふうさんが、いなければ、みんなと知り合える事も

なかったと思います。


次回オフ会の際は、ずんだ餅上げますから

早く元気になってくださいね。
