今、無職。または、自宅警備。週4でバイトしたい。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年05月25日 (水) | 編集 |
おばんで~す。



ん~。特に書くこと無いww

眠いかも。。



FXは、ポンド/トルコ・スイス/トルコが

気にはなります。。

GFTそろそろ申し込まないと。。


************************

こんなところで、コメ返し。(発案・SEさん)


エオリアさん
手帳使うと、結構楽しいですよ。

化けくるり猫さん
まっくろくろすけ好きですよ。
じゃあ、仕事した日にドングリのシール貼ります。

はんぞうさん
褒めても、何も出ませんよww
コメ返すの忘れてた。あはは~。

WINさん
会社を通さず。もしくは、今の会社から、仕事を受注します。
仕事の内容だけ聞いて、必要なものは自分で揃えます。
なので、ほぼレンタルになるのです。
レンタル屋さんに支払うのは私です。
そのあと私は、レンタル代&人件費&交通費を請求です。
詳しくは、後日の麻雀しながらとかで・・ww

masaruさん
キャンセル料が、どうなるのか。。。
融通きくと、良いのですが・・・。

窮鼠さん
何言ってるんですか!!!
奥様とのデートで、いっぱいにして下さい!!!

たなぼたさん
マネパは、良い方向に変更してくれましたね~!!
解約しなくて良かったですww
私みたいな、貧乏狙いが当った感じでしょうかww

仙さん
今と仕事の内容は変わらないんです。
個人で受けるだけです。。
弥生会計調べてみます!!

ヤンシーさん
商売上手www
難しいww
仕事の時は、気が短いので・・・
まず、そこから直さないと・・ww


★現在のポジション--------------------
【 kakakuFX 】(長期用1)
大撃沈・・・ww  休止中。。
-¥492,576-ww
※年内取引再開予定ですww

【 GFT 】(長期用2)
新規取引開始予定。

【 M2J 】(くるくる用)
しばらくお休みします。
※年内取引再開予定ですww

【 DMM.com証券 】FX(短期~中期用)
1・2・3・4月の合計 +¥50,532-
スイングっぽく稼働中。。

【 マネーパートナーズ 】nano(勝つ用)
4月の合計 +¥440-
コツコツ頑張ります!!!


にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
