今、無職。または、自宅警備。週4でバイトしたい。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年06月13日 (月) | 編集 |
おばんです。


久々に見た娘は・・・・

やっぱり可愛かったです!!!!



FX・5月は・・・

DMMさん  +1、160円 でした。

マネパnanoさん +1、475円でした。


良い感じに前進しております。



************************
こんなところで、コメ返し。(発案・SEさん)


ふうさん
現地に住むのも良いかな~と思いました。
・・・私・・・ウルサイってことですね。。。
気にしませんけどねww

くるりさん
サルいませんでした。
まず木が無い。。
静かにゆっくり話せたんじゃないですか??
効率はその方が良いですよ。

ヤンシーさん
現地人は、定職についてる方は
あまりいないみたいです。。
新興国はチャンスありそうでした。

WINさん
もう行く機会ないかも・・。
それくらいマニアックな場所でした。。

浜田さん
ここは、愚痴ブログですから
あまり見せられるほどじゃないんです。。
頑張って下さいね!

masaruさん
仕事なので、国名は書けませんが・・
アジアの新興国の一つです。
海から車で・・・どれくらいだろう???
オーバーチャージがすごかったですw

窮鼠さん
海外出張でした。。
移動が怖くて・・全然寝れませんでした。。。

SEさん
何処かは言えないですw
海外でした。。
大変でしたよ~。

はんぞうさん
はんぞう家のワンコとか・・
くるり家のトラの方が、猛獣かと・・。

novoさん
今度、USBメモリーでお持ちしますね~!!



★現在のポジション--------------------
【 kakakuFX 】(長期用1)
大撃沈・・・ww  休止中。。
-¥492,576-ww
※年内取引再開予定ですww

【 GFT 】(長期用2)
新規取引開始予定。

【 M2J 】(くるくる用)
しばらくお休みします。
※年内取引再開予定ですww

【 DMM.com証券 】FX(短期~中期用)
1・2・3・4・5月の合計 +¥51,692-
スイングっぽく稼働中。。

【 マネーパートナーズ 】nano(勝つ用)
4・5月の合計 +¥1,915-
コツコツ頑張ります!!!


にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
