今、無職。または、自宅警備。週4でバイトしたい。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年06月19日 (日) | 編集 |
おはようさ~ん


先日のスカイプで・・・

ヤンシーさんから・・・

ありがたいお言葉を頂きました!!



米は喉ごしが大事!!

だから、噛まない!!


早食いのコツを教えてもらいました。



FXは、nanoがボチボチです。



【追記】17時くらい。

今後の生活を見直す意味も込めまして・・・

訪問頂いてない方のリンクを消させて頂きました。

今まで、ありがとうございました。



************************
こんなところで、コメ返し。(発案・SEさん)


ヤンシーさん
集中できそうです。。

エオリアさん
完全寝不足の週末でした。

はんぞうさん
いじめないで・・きゃー!!

ふうさん
楽しかったですよ。
また呼んで下さい!!

くるりさん
今度は、早めに終わりましょうw
全員ボロボロじゃぁ・・ね~。。

WINさん
これからは、日々、挑戦です。

しりゅうさん
苦労を楽しめれば良いです。

ひまママさん
ハラハラは、若返りの効果がありそうですよ。

masaruさん
これからは、
いつもニコニコ現金払いですね。。

SEさん
みんなハラハラ・・・
内心、私もハラハラです。

相田さん
家族のために、頑張ります。

窮鼠さん
映画館行きたいです。。

エオリアさん
少額ポジなら、話のネタに・・。
含み損中ですが、放置です。



★現在のポジション--------------------
【 kakakuFX 】(長期用1)
大撃沈・・・ww  休止中。。
-¥492,576-ww
※年内取引再開予定ですww

【 GFT 】(長期用2)
新規取引開始予定。

【 M2J 】(くるくる用)
しばらくお休みします。
※年内取引再開予定ですww

【 DMM.com証券 】FX(短期~中期用)
1・2・3・4・5月の合計 +¥51,692-
スイングっぽく稼働中。。

【 マネーパートナーズ 】nano(勝つ用)
4・5月の合計 +¥1,915-
コツコツ頑張ります!!!


にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
ランキング参加してないので、押さなくて良いですよ。
