今、無職。または、自宅警備。週4でバイトしたい。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年06月21日 (火) | 編集 |
おばんで~す!


本日から、野良です。

会社とも円満に・・・たぶん・・・

退社出来ました~♪


しばらく、修行に出ますので・・・

滝に打たれたり・・山登ったり・・・

なので、

探さないで下さいww


これからは、自分のことは自分で。

誰も守ってくれません。

強くなりたいと思います。




************************
こんなところで、コメ返し。(発案・SEさん)


ふうさん
とりあえず・・
曜日・時間は頭に入れておきます。

しりゅうさん
確かに、喉ごしあります!

masaruさん
そのときプリキュアのビデオ見てました。

くるりさん
専業主夫です。

エオリアさん
程よく粗引きが喉ごし良かったです。

りぼさん
温かいお言葉。ありがとうございます!!

ふうさん
りぼさん直伝のトレード!!会得して下さい!

masaruさん
ドサクサにまぎれて・・DMMきりましたが・・
撃沈しましたww

WINさん
噛まないのも健康に良さそうです。
食べた!!って感じになります。

窮鼠さん
太く短く!!
やりたい事が出来れば、長生きしなくても良いです。

くるりさん
nanoは絶好調ですyo

ヤンシーさん
飲みに行きたいですね~!!!

エオリアさん
ヤンシーさんは、きっと喉も太いですね!


★現在のポジション--------------------
【 GFT 】(長期用2)
新規取引開始予定。

【 M2J 】(くるくる用)
しばらくお休みします。
※年内取引再開予定ですww

【 マネーパートナーズ 】nano(勝つ用)
4・5月の合計 +¥1,915-
コツコツ頑張ります!!!

【 マネックスFX 】(????用)
ノーポジ


★休止中口座--------------------------
【 kakakuFX 】(長期用1)
大撃沈・・・ww  
-¥492,576-ww
※年内取引再開予定ですww

【 DMM.com証券 】FX(短期~中期用)
1・2・3・4・5月の合計 +¥51,692-


※すべてのランキングから撤退しました。細々と・・・w
