今、無職。または、自宅警備。週4でバイトしたい。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年06月25日 (土) | 編集 |
こんにちは~


自分なりに節電してみます。


1・今週はもうブログ更新しない。

2・コメント訪問には、たぶん行く。

3・おかわりは、元気があればする!

4・風呂掃除をする。

5・ゴミ捨てもする。

6・パチンコに行きたいかも。

7・宝くじ当てたい。

8・バイク欲しい。

9・MacBookPro欲しい。

10・電気はこまめに消す。



こんな感じで過ごそうと思います!!!

あとは・・・風呂の温度も下げます。


折角だから、プチ家出するかもww



FXは・・・PC立ち上げないから・・放置ですね。


************************
こんなところで、コメ返し。(発案・SEさん)


SEさん
節電・・・
あっ!PC立ち上げなきゃちょっとは効果あるかも。

窮鼠さん
サッポロ・黒ラベルが好きです。
ビアガーデンに行きたいですね~!

ヤンシーさん
ナイス修行です!!
ビアガーデンに行きたいですね~!

ふうさん
ランキング中は、
過度なタイトルで訪問者が増えるんです。。
なんか嫌でね~wwってことですyo!

ふうさん
勝手に思い出したんでしょ!!
嫌な思い出なら、乗り越えるべし!!

エオリアさん
小盛で、数件ハシゴが良いですかね~。
ビアガーデンに行きたいですね~!

しりゅうさん
元々出来は良くない方ですww
ビアガーデンに行きたいですね~!

くるりさん
エクセルの勉強・・・・
うっ!発作のメカアレルギーがfhcげヴぃg


★現在のポジション--------------------
【 GFT 】(長期用2)
新規取引開始予定。

【 M2J 】(くるくる用)
しばらくお休みします。
※年内取引再開予定ですww

【 マネーパートナーズ 】nano(勝つ用)
4・5月の合計 +¥1,915-
コツコツ頑張ります!!!

【 マネックスFX 】(????用)
ノーポジ


★休止中口座--------------------------
【 kakakuFX 】(長期用1)
1月に大撃沈・・・ww  
-¥492,576-ww
※年内取引再開予定ですww

【 DMM.com証券 】FX(短期~中期用)
1・2・3・4・5月の合計 +¥51,692-


※すべてのランキングから撤退しました。細々と・・・w
