今、無職。または、自宅警備。週4でバイトしたい。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年08月27日 (土) | 編集 |
お~ば~ん~。



前回・・・答えなくてもいい。と言ったのに・・・

みなさん、ありがとうございました。。。



○の中は、


アイルトン・セナ


でしたww



まだまだ、専業の無職で、おサボり満喫中です。


FXは、ナンピン出来ず。。。

全くの放置です。。。こちらも、残念です。



************************
こんなところで、コメ返し。(発案・SEさん)


しりゅうさん
答えなくてもいいのに・・・。
わざわざ、ありがとうございます。

窮鼠さん
アフィリの承認とかは、
意味不明です。。。却下も。。。

ふうさん
うるさいっ!!

くるりさん
日々、戦っております。。
睡魔とw

エオリアさん
跳ねられて残念です。。。

ひまママさん
答えなくてもいいのに・・・。
わざわざ、考えて頂きありがとうございます。

WINさん
たぶんFXブログだから、駄目なんだと思うんです。。
すげ~残念です。。。

masaruさん
美味しい焼き魚定食食べれば治りますよ!!

ぶちょーさん
いえいえ、古館さんのセリフですよ。。
ちょっと古いですけど。。

伊達猫さん
みなさん・・・
なぜか・・語尾が関西風ww
違います!

マメぞうさん
違うわっ!!コノッ!!

masaruさん
ナンピンする前に逃げられて
残念です。
ガッツリ下げ希望!!!

りぼさん
お待ちしてましたよ~。

SEさん
サボり癖ですw



★現在のポジション--------------------
【 GFT 】(長期用2)
CHF/TRY 1.9816  3000通貨ショート
EUR/TRY 2.????  ?000通貨ショート
GBP/TRY 2.????  ?000通貨ショート
USD/TRY 1.6250  1000通貨ショート
TRY/JPY 4?.???  ?000通貨ロング
※平均建値です。

【 M2J 】(くるくる用)
しばらくお休みします。
※年内取引再開予定ですww

【 マネーパートナーズ 】nano(勝つ用)
4・5・6・7月の合計 +¥3,973-
コツコツ頑張ります!!!

【 マネックスFX 】(????用)
ノーポジ


★休止中口座--------------------------
【 kakakuFX 】(長期用1)
1月に大撃沈・・・ww  
-¥492,576-ww
※年内取引再開予定ですww

【 DMM.com証券 】FX(短期~中期用)
1・2・3・4・5・6月の合計 -¥12,353-


※すべてのランキングから撤退しました。細々と・・・w
