今、無職。または、自宅警備。週4でバイトしたい。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年11月10日 (木) | 編集 |
お・ば・ん・で~す


最近、バイオリズムの波が来てます。

絶好調!!!




FXは、ドルトルコがヒットしました。

あと諸事情により、ランド円もボチボチ追加して行こうと思います。


************************
こんなところで、コメ返し。(発案・SEさん)


窮鼠さん
伊達ヤン組です。
写真は、ウマくならなくても良いです。
自己満足写真ですからw

エオリアさん
普通盛りですよ。
意外とたいした量なかったです。

仙四郎さん
ポントルです。トルコw
ポンドルも面白そうです。

しりゅうさん
マックの完封写真も是非!!
やっぱり完封が気持ちいいですね!!

masaruさん
チャーシューが1.5センチくらいありました。
チャーシューのみの、お持ち帰りも出来るみたいです!!

くるりさん
窮鼠さんの意見は正しいので、
対抗出来ませんw
ネコ舌なので、動画も撮れませんw
猫ひろしを、応援しましょう!!

伊達猫さん
よく気づきましたね。。
チャーハンです。やっぱり足りませんでした。

WINさん
ますます番長2打ちたいです!!
でも等価は・・・やっぱり怖いです。。。


★現在のポジション--------------------
【 GFT 】(長期用2)
CHF/TRY *.*****  ****通貨ショート
EUR/TRY 2.45500  1000通貨ショート
GBP/TRY 2.80800  4000通貨ショート
USD/TRY 1.79500  1000通貨ショート
TRY/JPY **.****   ****通貨ロング 
※平均建値です。

【 M2J 】(くるくる用)
しばらくお休みします。
※年内取引再開予定ですww

【 マネーパートナーズ 】nano(勝つ用)
4・5・6・7・8・9・10月の合計 +¥6,054-
コツコツ頑張ります!!!

【 マネックスFX 】(車購入積立用)
ZAR/JPY  9.800   3000通貨ロング


★休止中口座--------------------------
【 kakakuFX 】(長期用1)
1月に大撃沈・・・ww  
-¥492,576-ww
※年内取引再開予定ですww

【 DMM.com証券 】FX(短期~中期用)
1・2・3・4・5・6月の合計 -¥12,353-


※すべてのランキングから撤退しました。細々と・・・w
