今、無職。または、自宅警備。週4でバイトしたい。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年04月11日 (水) | 編集 |
oh!ば・ん・で~す!




GFTさんから電話来ました。

スプレット狭いやつに切り替えるので、

現在のポジをスクェアして、

指値注文も取り消して、

サラの状態にして下さいw



なので、全部決済しましたよ~。


当然・・・微プラス決済w



じっくり指し直ししま~す。





あとアンプが、届いてました。

予想よりデカくて、重い。。。





FXは、やってないこともないです。

株は、現在しておりません。


米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米
こんなところで、コメ返し。(発案・SEさん)



motochさん
いえいえ、こちらこそ宜しくお願いしま~す。

kahanamokuさん
予想よりデカくて重くて・・・
隠しきれませんでしたw

masaruさん
週末が晴れてくれれば良いですね~。

窮鼠さん
あのアンプがいつか活躍する日が・・・・
来るはずです!たぶん。。。

カトリ犬さん
大丈夫ですよ。
おっさん、おばさんのタダの集まりですw

ぶちょーさん
いえいえ、人見知りといえば私の方が・・・。
アンプは、玄関に置きっぱなしになってましたw

☆あど☆さん
みんな人見知りだから大丈夫ですよ。
伊達猫さんに任せましょう!

くるりさん
私くらいになれば、
キーボードからバイオリンまで何でも弾けます!!
うそですw

エオリアさん
思ったよりデカくて、使い難い感じです。。
一回り小さければ・・・もっと良かったです。

グレイキャットさん
前回はほとんど話せませんでしたが、
今回も宜しくお願いしま~す。

ポテコさん
大丈夫です。
みんな人見知りで、緊張してますから!!

masaruさん
GFTさんの電話は
タイミング悪いっす!

ひまママさん
どうせなら宝くじを当てたいです!
よろしくどうぞ~。

WINさん
アンプはPCにつないで・・・
ユーチューブとか、iチューンとか・・・
使い方、いろいろあります!

SEさん
アイホン繋いで、マイク繋げば・・・
その場でカラオケ出来ます!
マニアックかどうか?と言われれば・・・マニアックですw



★現在のポジション--------------------
【 GFT 】(長期用2)
CHF/TRY *.*****  ****通貨ショート
EUR/TRY *.*****  ****通貨ショート
GBP/TRY *.*****  ****通貨ショート
USD/TRY *.*****  ****通貨ショート
USD/JPY **.****  ****通貨ショート
TRY/JPY **.****   ****通貨ロング 
※平均建値です。ときどきスイング。


【 M2J 】(くるくる用)
1・2・3月の合計 +9,240円
稼動中。トラリピ使用。


【 マネーパートナーズ 】nano(勝つ用)
1・2・3月の合計 -2,374円
ゴツゴツ頑張ります!!!TNP手法。


【 マネックスFX 】(車購入積立用)
ZAR/JPY  9.680   5000通貨ロング
※平均建値です。ポジったら、車買うまで放置w




★休止中口座--------------------------
【 kakakuFX 】(長期用1)
年内中に再開したいです!!

【ヒロセ通商】ライオンFX(食糧狩る用)
年内中に再開したいです!!

【 マネックス証券 】
2012年収支は・・・+793円
2012年配当は・・・+14円






すべてのランキングから撤退しました。細々と・・・
