今、無職。または、自宅警備。週4でバイトしたい。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年04月15日 (日) | 編集 |
oh!ば・ん・で~す!





オフ会行ってきました。





楽しかったです!!!





最初は、メガネしてたので・・・・

いろいろ見えたんですが・・・・




途中からメガネを外したので・・・・

ほとんど見えず、誰と話してるのか・・・・w




2次会も、記憶が曖昧で・・・

何を話したのか覚えてませんw




きっとFXを熱く語ってたはずです。





なにはともあれ






ありがとうございました!









FXは、やってないこともないです。

株は、現在しておりません。


米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米
こんなところで、コメ返し。(発案・SEさん)



WINさん
いえいえ取引先の方と麻雀しました。。
今年、1回も勝ってないんですw

masaruさん
純金の杖は重くて使えません。
コンビニの、広げると雨風を凌げる杖なら贈呈できますw

なべちゃんさん
また、あまり話せませんでしたね~。
ビールぶちまけて、ごめんなさい<(_ _)>

エオリアさん
GFTは、ゆっくりポジ立てて行こうかと思います。
マカオ行きましょう!

しりゅうさん
え~!!
勝ち組に、ドンマイ!!って言われましてもw

ヤンシーさん
はじめまして!!!!
gaobu-と申します!!!
今後とも宜しくお願い致します!!!

ぶちょーさん
ヤクマソは、気持ち良い~!!!!です。
今度、やりましょう!!

くるりさん
隣りに座れなかったので、
なんのお世話も出来ませんでしたw
次、お肉行きましょう!!

窮鼠さん
字一色は、気持ち良いです。
その後ドカン!!ですw

ぶちょーさん
マジで行っちゃいます??
本気にしちゃいますよ!!!

saru999さん
わざわざ、ありがとうございます。
オフ会は、楽しくて良いですね。

カトリーヌさん
なんの話しですかっ!!!
あ~~何も覚えて無い。。。。。




★現在のポジション--------------------
【 GFT 】(長期用2)
CHF/TRY *.*****  ****通貨ショート
EUR/TRY *.*****  ****通貨ショート
GBP/TRY 2.87500  2000通貨ショート
USD/TRY *.*****  ****通貨ショート
USD/JPY **.****  ****通貨ショート
TRY/JPY **.****   ****通貨ロング 
※平均建値です。ときどきスイング。


【 M2J 】(くるくる用)
1・2・3月の合計 +9,240円
稼動中。トラリピ使用。


【 マネーパートナーズ 】nano(勝つ用)
1・2・3月の合計 -2,374円
ゴツゴツ頑張ります!!!TNP手法。


【 マネックスFX 】(車購入積立用)
ZAR/JPY  9.680   5000通貨ロング
※平均建値です。ポジったら、車買うまで放置w




★休止中口座--------------------------
【 kakakuFX 】(長期用1)
年内中に再開したいです!!

【ヒロセ通商】ライオンFX(食糧狩る用)
年内中に再開したいです!!

【 マネックス証券 】
2012年収支は・・・+793円
2012年配当は・・・+14円






すべてのランキングから撤退しました。細々と・・・
