今、無職。または、自宅警備。週4でバイトしたい。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年05月14日 (月) | 編集 |
お・は・よ・う・さ~ん!




蚊に刺されました。

ムヒが、必須の季節になりつつあります。






FXは、AUDロング。

株・・・買いたいかも。。。

米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米
こんなところで、コメ返し。(発案・SEさん)


くるりさん
小資金なので2000通貨です。。。
20万通貨くらい欲しかったです。。。

ゆうみさん
トルコは、40円台に指値してます。
いつも飛びついてやられてますからw

masaruさん
禁Pは無理でした。。。
意思が・・・弱いんです。。。

ぶちょーさん
ローンの完済は無理でした。。。
意思が・・・弱いんです。。。

窮鼠さん
意外と近くに4つ葉ってあるもんですね~。
迷子??大丈夫です。
このブログは、コメ返がメイン記事ですからw

kahanamokuさん
調子に乗ってたら、負けましたw
もっと見つけないとダメですね。。。

ひまママさん
探せばすぐ見つかりますよ。
そして、このブログはコメ返がメインですw

エオリアさん
ローンの完済は無理でした。
宝くじも外れてます。。。
仕事ヒマ過ぎて、廃人になりそうです。。。



★現在のポジション--------------------
【 GFT 】(長期用2)
EUR/TRY *.*****  ****通貨ショート
GBP/TRY 2.8850  5000通貨ショート
AUD/CAD 1.0019  2000通貨ロング
TRY/JPY 44.8000  5000通貨ロング 
ZAR/JPY 9.90000  2000通貨ロング 
※ザックリ平均建値です。ときどきスイング。


【 M2J 】(くるくる用)
1・2・3・4月の合計 +11,620円
稼動中。トラリピ使用。


【 マネーパートナーズ 】nano(勝つ用)
1・2・3・4月の合計 -2,044円
ゴツゴツ頑張ります!!!TNP手法。


【 マネックスFX 】(車購入積立用)
ZAR/JPY  9.816   6000通貨ロング
※平均建値です。ポジったら、車買うまで放置w




★休止中口座--------------------------
【 kakakuFX 】(長期用1)
年内中に再開したいです!!

【ヒロセ通商】ライオンFX(食糧狩る用)
年内中に再開したいです!!

【 マネックス証券 】
2012年収支は・・・+793円
2012年配当は・・・+14円





すべてのランキングから撤退しました。細々と・・・
