今、無職。または、自宅警備。週4でバイトしたい。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年06月26日 (火) | 編集 |
お・は・よ・う・さ~ん





久々に、仕事で2徹しました。


日々のゲームで徹夜のおかげで、


なんとか仕事も乗り越えることが出来ました。



今週末帰省につき、オイル交換&タイヤ交換を

検討中。。。












FXは、忙しくて見てないです。が、指値は入ってます。

株は、現在しておりません。


米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米
こんなところで、コメ返し。(発案・SEさん)


くるりさん
無駄遣いはしてないですよ。
我が家に、そんな余裕は無いですw
PCも欲しいけど・・・メカ苦手です。。

WINさん
うちの娘はゲームに興味を示さないんです。。
良いことなんですけど・・・
パパ的には一緒にWiiとかしたいです。

kahanamokuさん
そうなんです。
欲しいな~と思ったら、買えば良いんです。
怒られれば良いんですw

masaruさん
100インチって横幅何センチくらいでしょうか??
部屋に収まる気が全然しませんw
パナが良かったんですが、シャープにしました。

ひまママさん
私もPC欲しいですけど・・・
ノート??デスクトップ??
ん~~~~迷う。。メカ苦手です。

エオリアさん
マジッすか!
4パチ・・・怖い・・・
初当りが・・・遠くて・・・怖い・・・w



★現在のポジション--------------------
【 GFT 】(長期用2)
GBP/TRY 2.8850  5000通貨ショート
TRY/JPY 44.8000  5000通貨ロング 
ZAR/JPY 9.90000  2000通貨ロング 
※ザックリ平均建値です。ときどきスイング。


【 M2J 】(くるくる用)
1・2・3・4・5月の合計 +1,240円
稼動中。トラリピ使用。


【 マネーパートナーズ 】nano(勝つ用)
1・2・3・4・5月の合計 -2,044円
ゴツゴツ頑張ります!!!TNP手法。


【 マネックスFX 】(車購入積立用)
ZAR/JPY  9.816   6000通貨ロング
※平均建値です。ポジったら、車買うまで放置w




★休止中口座--------------------------
【 kakakuFX 】(長期用1)
年内中に再開したいです!!

【ヒロセ通商】ライオンFX(食糧狩る用)
年内中に再開したいです!!

【 マネックス証券 】
2012年収支は・・・+793円
2012年配当は・・・+14円





すべてのランキングから撤退しました。細々と・・・
