今、無職。または、自宅警備。週4でバイトしたい。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年08月02日 (木) | 編集 |
oh!ば・ん・で~す!







先日、久々に4円パチンコしました。



アクエリオン3




1万ツッコミ・・・まだ余裕

2万ツッコミ・・・まだ余裕

3万ツッコミ・・・そろそろかな~。

4万ツッコミ・・・まじっすか。。。

5万ツッコミ・・・回収不能かもしれない。。。

6万ツッコミ・・・頭の中真っ白。。。

7万ツッコミ・・・よし。カミさんに謝ろう。

で、



当たり!!


連チャン開始。


都合8万出ましたので、チョイ勝ちです。


心臓に悪いっす。


※もちろん1台ブン回しです。軽く1000回転オーバーです。





次の日、7万負けたつもりで買い物に。


痩せてるのに、Lが入らない。。。

店員さんにLLを持ってきてもらう。


入らない。。。


更にデカイサイズを持ってきてもらう。。


買う。



可愛いのが売りの私は・・・

レディースモノのデザインの方が好きですね。




中学校まで一緒だった同級生と5年振りに飲みました。

お互いナイスミドルで、お腹周りがデカくて・・・

笑えましたw

方言って良いですね~。








やっぱり幸せってお腹に貯まるから・・・

娘の顔を見ただけで、お腹がいっぱいになって・・・

なかなか痩せないんだよね~♪






FXは、なんか忙しくて見てない。

株は、利確したいですw

米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米
こんなところで、コメ返し。(発案・SEさん)


くるりさん
いやいや。
ただ見てただけですけど、滝のような汗をかきました。

ぶちょーさん
なに??祭り??!
行かなきゃ!!!!!!!!!!!!!

エオリアさん
アクエリオンは、怖いっすw
気持ち良い~♪良い~~♪良い~~~♪

kahanamokuさん
見てただけですけど、
良いですね!!祭りは!!

WINさん
祭りの後は・・・
チャーシュー麺大盛りです!!!!

masaruさん
本場でしたよ。
やっぱり日本の祭りは最高です!

窮鼠さん
歩道から見てるだけでした。
焼き鳥と、焼きそばと、たこ焼きと・・・書ききれないです!

伊達猫さん
女神輿のわっしょいは・・・
出来ませんでしたよwん~~~残念!!!!!



★現在のポジション--------------------
【 GFT 】(長期用2)
TRY/JPY 44.8000  5000通貨ロング 
※ザックリ平均建値です。ときどきスイング。


【 M2J 】(くるくる用)
1・2・3・4・5・6月の合計 +16,670円
稼動中。トラリピ使用。


【 マネーパートナーズ 】nano(勝つ用)
1・2・3・4・5・6月の合計 -1,796円
ゴツゴツ頑張ります!!!TNP手法。


【 マネックスFX 】(車購入積立用)
ZAR/JPY  9.700   8000通貨ロング
※平均建値です。ポジったら、車買うまで放置w


【 マネックス証券 】
2012年収支は・・・+793円/配当・・・+14円
保有株は
東京電力(9501)  131円・100株


★休止中口座--------------------------
【 kakakuFX 】(長期用1)
年内中に再開したいです!!

【ヒロセ通商】ライオンFX(食糧狩る用)
年内中に再開したいです!!





すべてのランキングから撤退しました。細々と・・・
