今、無職。または、自宅警備。週4でバイトしたい。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年08月12日 (日) | 編集 |
お・は・よ・う・さ~ん







世間様は、お盆休みですね~


私も、年末まで


お盆休みに入りま~す。







本日は、ヤホーで良いニュースを発見したので・・・

ブログ更新してみましたw

ありがとうございます。なんだか嬉しいです。

記事ネタは、内緒ですけどね~。









FXは、しばらく放置。

株は、あてつけで買った東電が・・・さて・・・迷う。

米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米
こんなところで、コメ返し。(発案・SEさん)


くるりさん
nanoに入れるお金もありませんw
全部使い切りました。今月もピンチです。。。

kahanamokuさん
やっぱり??
可愛いでしょ~!!
お尻フリフリダンスが得意です!!

エオリアさん
なかなか勝てないっす。。。
心が折れましたので、Pはちょっと休養です。

窮鼠さん
P台買っても、必勝法は見つけられないと・・・
だって・・・メカ苦手ですから・・・w



★現在のポジション--------------------
【 GFT 】(長期用2)
TRY/JPY 44.8000  5000通貨ロング 
※ザックリ平均建値です。ときどきスイング。


【 M2J 】(くるくる用)
1・2・3・4・5・6・7月の合計 +16,460円
稼動中。トラリピ使用。


【 マネックスFX 】(車購入積立用)
ZAR/JPY  9.700   8000通貨ロング
※平均建値です。ポジったら、車買うまで放置w


【 マネックス証券 】
2012年収支は・・・+793円/配当・・・+14円
保有株は
東京電力(9501)  131円・100株


★休止中口座--------------------------
【 kakakuFX 】(長期用1)
年内中に再開したいです!!

【ヒロセ通商】ライオンFX(食糧狩る用)
年内中に再開したいです!!

【 マネーパートナーズ 】nano(勝つ用)
1・2・3・4・5・6・7月の合計 +1,471円
ゴツゴツ頑張ります!!!TNP手法。





すべてのランキングから撤退しました。細々と・・・
