今、無職。または、自宅警備。週4でバイトしたい。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年08月29日 (水) | 編集 |
お・は・よ・う・さ~ん





まず・・・

今日はスーパー記事長いですよ。

お気おつけください。







先日、ネットで調べモノをしていたら・・・

仕事に必要な調べモノしていたら・・・

突然・・・








入会完了!!

10万円振り込んで下さい!


の文字が・・・。


健全な調べモノをしていただけなのに・・・


やれやれ・・・と、気を取り直して・・・(2回目)w


PCの(windows7)

すべてのプログラム
   ↓
アクセサリ
   ↓
システムツール
   ↓
システムの復元

です。


たぶん、これをしないと、

定期的に画面に、

早く振り込んで下さい。って表示が出るはずなのです。

エロ画像が表示されて、早く振り込んで下さい。って表示が出るはずなのです。



おかげで、テンションが下がりました。。。



だいたい入会なんかするかっ!!バカッ!!






後日

今度はバイト行ったら・・・

正社員・20代・女性から・・・

『今度、横浜デートしませんか?』って言われました!!!!


当然、私の頭はパニックです。

なにが起きてるのか状況が把握出来ませんでした。




まー要するに・・・


取引先を回るのに、同行して下さいってことです。

運転手なのか?

先方さんから技術的な質問された時のためなのか?


なんにせよ、そんな感じです。



パニックから状況判断まで・・・

わずか0.1秒くらいです。



ですが・・・

あんまりのキラーパスに、

おじさんはドキドキしてしまいましたw


危なく勘違いをするところでしたよ(-。-)y-゜゜゜



ですから・・・

冷静に、端的に・・・

『ほかのバイトとスケジュールがダブらなければ行けます』

と、返答させて頂きました。



マジで・・・


おじさんをカラカウのはやめましょうw











FXは、そのまんま。

株は、お休み。ブログもお休み。

米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米
こんなところで、コメ返し。(発案・SEさん)


くるりさん
たまたまネットで見つけたネタですw
勉強なんか大嫌いだ~!

窮鼠さん
アメリカに12対2の圧勝ですから・・・
深読みすると・・・
アメリカのリトルリーグのチームに、
お偉いさんの息子がいたとか・・・でしょうかw

kahanamokuさん
キムチは、たまに食べるとウマいですけど・・・
鍋とかチャーハンとか入れると・・・
キムチの味しかしないので苦手ですw

エオリアさん
アメリカもヨーロッパも・・・
私から見ればジャンク級なんですけど・・・
相当、利権が絡んでそうですねw

伊達猫さん
最近バイトが忙しくなってきたので、
私の格付けが上がったのかと、
勘違いをするところでしたw




★現在のポジション--------------------
【 GFT 】(長期用2)
TRY/JPY 44.8000  5000通貨ロング 
※ザックリ平均建値です。ときどきスイング。


【 M2J 】(くるくる用)
1・2・3・4・5・6・7月の合計 +16,460円
稼動中。トラリピ使用。


【 マネックスFX 】(車購入積立用)
ZAR/JPY  9.700   8000通貨ロング
※平均建値です。ポジったら、車買うまで放置w



★休止中口座--------------------------
【 kakakuFX 】(長期用1)
年内中に再開したいです!!

【ヒロセ通商】ライオンFX(食糧狩る用)
年内中に再開したいです!!

【 マネーパートナーズ 】nano(勝つ用)
1・2・3・4・5・6・7月の合計 +1,471円
ゴツゴツ頑張ります!!!TNP手法。

【 マネックス証券 】
2012年収支は・・・+793円/配当・・・+14円
保有株は・・・無いです。






すべてのランキングから撤退しました。細々と・・・
