今、無職。または、自宅警備。週4でバイトしたい。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年09月29日 (土) | 編集 |
oh!ば・ん・で~す!




なんだか・・・

迷っております。


先日、私の業界では大手の会社に・・・

バイト行ったら・・・ 

声をかけられまして・・・


昔から知ってる先方の営業さん
『あのー、○○○さんスケジュール、その他マネージメントを・・・
 うちの会社でやらせてもらえませんか?』 



なんだ・・・これは・・・

とりあえず、

無難に

お返事いたしまして・・・


ん~~~~~~~~~~~~。



頭の中は・・・

大手と組めれば、強いかな??

仕事増えるかな??

などなど、下心がある反面・・・


私のところに来る前に、仕事断られたらどうしよう。。。

とか・・・

自社のスタッフに振ったりしないかな??

とか・・・

不安もいっぱいで・・・



しょうがないから・・・

ビールで一杯やりましたw






出来れば、元勤めていた会社にやってもらいたい。。

でも、元の会社も業績が伸び悩んでますから。。。。



週明けに、15年来のスーパー元上司に相談してみようかと思います。




じゃあ、いちいちブログに書くなよ!!って話です。。



すみません<(_ _)>













FXは、ヒマです。

株は、お休み。

米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米
こんなところで、コメ返し。(発案・SEさん)

kahanamokuさん
あ~!そっちの名前で呼ばないで~!!
私が多重人格なのをバラしちゃだめです!!

はんぞうさん
みんな美味そうでしょ??
そうでもないんです。。。残念w

Toppiy38さん
食べてすぐに帰宅です!
幼稚園のお迎えが・・・w

エオリアさん
みんな美味そうでしょ??
そうでもないんです。。。残念w
4日から、別のお店が8軒出店です。

やろころさん
22時までやってるから
会社の後に、行ってみてください!!

ひまママさん
美味しいつけ麺は・・・
宮城にありますw


★現在のポジション--------------------
【 kakakuFX 】(長期用1)
GBP/TRY 2.88800  5,000通貨ショート(PRE)
※スワップ貰うだけです。

【 GFT 】(長期用2)
GBP/TRY 2.86100  10,000通貨ショート
TRY/JPY 44.8000   5,000通貨ロング 
※ザックリ平均建値です。ときどきスイング。



★休止中口座--------------------------
【ヒロセ通商】ライオンFX(食糧狩る用)
年内中に再開したいです!!

【 マネーパートナーズ 】nano(勝つ用)
1・2・3・4・5・6・7・8月の合計 +1,503円(スワップ込み)
TNP手法。

【 マネックス証券 】
2012年収支は・・・+2,283円/配当・・・+14円
保有株は・・・無いです。

【 M2J 】(放置用)
1・2・3・4・5・6・7・8月のトラリピ合計 +17,960円(スワップ含めず)
稼動中。トラリピ使用。

【 マネックスFX 】(車購入積立用)
ZAR/JPY  *.****    *****通貨ロング
2012年・決算合計 +1,679円
※ノーポジです。ポジったら、車買うまで放置w







すべてのランキングから撤退しました。細々と・・・


