今、無職。または、自宅警備。週4でバイトしたい。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年11月04日 (日) | 編集 |
こ・ん・に・ち・は~






ボケ~っとしながら


ぺヤングのやきそばを作ったら・・・


野菜のかやくを入れ忘れました。。。orz.







kakakuFXさんも、利確しました。

11/5出金予定。。。


今年使った口座すべて一応プラスです。

自画自賛w










FXは、お金無さ過ぎて・・・ヒマです。

株は、お休み。

米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米
こんなところで、コメ返し。(発案・SEさん)


くるりさん
ドカッと言っても・・・25万くらいです。
生活がギリギリです。。。

WINさん
GFTさんは、クイック入金もできるようになって
使い勝手がすごく良くなりましたね~!

kahanamokuさん
当日出勤が加納さん??姉妹で??
あっ!叶姉妹違いでしたw

やろころさん
出来るなら10年くらいは放置したかったです。。。
生活がギリギリで。。。

Toppiy38さん
FX勝つまで辞めません。
FXだけで生活できるようになるまで辞めません。
だから・・辞めませんw

窮鼠さん
生活がギリギリで遊べません。
マジですw

エオリアさん
11月と12月はヤバイっす。
貧乏慣れてますけど・・さすがにピンチです。

伊達猫さん
もう家でジッとしてます。
我慢の時です。

ひまママさん
ドカッと言っても・・・25万くらいです。
生活がギリギリです。。。マジでw

はんぞうさん
いやマジでないのよ。
同じか・・・w



★現在のポジション--------------------
【 kakakuFX 】(長期用1)
GBP/TRY *.*****  *****通貨ショート(PRE)
※スワップ貰うだけです。


【 GFT 】(長期用2)
USD/CAD 1.00000  1,000通貨ショート
※ザックリ平均建値です。ときどきスイング。


【 マネックスFX 】(車購入積立用)
ZAR/JPY  9.100    3000通貨ロング
2012年・決算合計 +1,679円
※ポジは、車買うまで放置w



★休止中口座--------------------------
【ヒロセ通商】ライオンFX(食べ物もらう用)
年内中に再開したいです!!

【 マネーパートナーズ 】nano(勝つ用)
1・2・3・4・5・6・7・8・9月の合計 +1,503円(スワップ込み)
TNP手法。

【 マネックス証券 】
2012年収支は・・・+2,283円/配当・・・+14円
保有株は・・・無いです。

【 M2J 】(放置用)
1・2・3・4・5・6・7・8・9月のトラリピ合計 +20,757円(スワップ込み)
稼動中。トラリピ使用。



すべてのランキングから撤退しました。細々と・・・
