今、無職。または、自宅警備。週4でバイトしたい。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年01月24日 (木) | 編集 |
oh!ば・ん・で~す!






これに乗ってみたいっす!

1180-500x350[1]
世界一高いキャンピングカー!!!


お値段は・・・2億円です。







FXは2月末に、再開ですw


米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米
こんなところで、コメ返し。(発案・SEさん)

SARUさん
2月末まで、おサボりですw

kahanamokuさん
2月末に再開です。たぶん。。。

エオリアさん
トルコは、良いところに来るまで
待ち続けます!

Toppiy38さん
2月末にFX取引復活です。たぶん。。。

伊達猫さん
大ハッスル予定ですw

はんぞうさん
はんぞうさんに負けないくらい頑張ります。たぶん。。

ゆうみさん
やっぱり??じゃあ・・全力で売りますw

窮鼠さん
無駄使いしないように気をつけますw

WINさん
トルコがプラ転良いっすね~!!!

やろころさん
totoで当てて、遊びたいっす。

ひまママさん
コメントが入ってる。。。よっぽどひまなママさんw

くるりさん
2月末まで・・・辛抱です。。。

kyusoさん
雪かきはしてません。。雪でバイト遅刻ですw

エオリアさん
売りたいっす!!!

やろころさん
馬はオマケです。

エオリアさん
ウマいこと行ってないです。。。orz..

はんぞうさん
トルコに逃げられましたw待ちます、ずっと。。。



★現在のポジション--------------------
【サクソバンクFX証券】

なし

【PLANEX TRADE.COM】

なし

【マネックスFX】

なし

【M2J】

なし





すべてのランキングから撤退しました。細々と・・・
