今、無職。または、自宅警備。週4でバイトしたい。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年01月01日 (火) | 編集 |
oh!ば・ん・で~す!





どうも


明けまして


おめでとうございます<(_ _)>



今年は


大きく勝ちたいと


思います<(_ _)>












FXは、3月末から頑張りますw



米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米
こんなところで、コメ返し。(発案・SEさん)


kahanamokuさん
一人勝ちですが・・・
後輩に強くなって貰わないと困りますw

WINさん
今年こそ、ハンゲーとかで
麻雀やりましょう!!!

Toppiy38さん
遊びも、いつも本気です!!
宵越しの金は残さず!!??
あっ。今回は減って無いですけどねw

くるりさん
画像良いでしょ~。
戦闘モードはまだまだです。。。

ゆうみさん
まずはゲームで覚えるのが良いです。
脱〇麻雀とかどうでしょう??!!!

はんぞうさん
そうです。
実は、強いんです!!

エオリアさん
良い年越しが出来ました!!
そろそろ、雪降っても良いんですけどね~。

窮鼠さん
しりゅう将軍と、連絡取って無いですね~w
次は、負けませんけどね!!

くるりさん
明けまして、おめでとさんです。
今年は、肉をたくさん食べましょう!!

エオリアさん
明けまして、おめでとさんです!
今年は、30万くらい勝つ予定ですw



★現在のポジション--------------------


なし



すべてのランキングから撤退しました。細々と・・・
