今、無職。または、自宅警備。週4でバイトしたい。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年01月05日 (土) | 編集 |
oh!ば・ん・で~す!





初詣ついでに、

おみくじやってみました。














写真が小さいので分かりづらいですが・・・



GREAT  GOOD  FORTUNE





大吉です。







なんだか今年は、GREAT

一年になりそうです!!!










FXは、3月末から頑張りますw



米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米
こんなところで、コメ返し。(発案・SEさん)


kahanamokuさん
今年は、地味に行きますw
地味にグレートにw

ひまママさん
出来れば家から出たくないです。。。
でも地味にグレートを目指しますw

はんぞうさん
勝ったら、海老フライくらい奢れますけど・・・
海老くらい自分で釣りなさい!!

Toppiy38さん
今年も程よく勝ちたいですね~。
でも今年は、地味にいきますよw

くるりさん
私は、大吉でした!!
グレート良いでしょ~♪

やろころさん
作戦会議はどこでもいいですよ~。
新橋のガード下なんか、最高です!!

なべさん
今年は、ガッツリ・・・??
地味に勝ち目指しますw

窮鼠さん
ゲームっすか!!!
目に悪いから、アルコール消毒も
忘れずにお願いします!!!



★現在のポジション--------------------


なし



すべてのランキングから撤退しました。細々と・・・
