今、無職。または、自宅警備。週4でバイトしたい。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年04月05日 (金) | 編集 |
お・は・よ・う・さ~ん




ん~。

五分咲きですかね~。




上段左: 梅

上段右: 桜

下段左: アーモンド


アーモンドは、枯れかけてましたが

葉っぱが出てきました。






さて、実家に帰省します。

弟達とtotoの予想大会です。

3人集まれば・・・2億円的中w









FXはヒマで良い。

米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米
こんなところで、コメ返し。(発案・SEさん)


くるりさん
トンズラもドロンも
同義語ですwたぶん。

kahanamokuさん
往復1000キロ弱の
ぶらり旅でしたw

Toppiy38さん
Pで負けてボヤッキ―でした。。。
木に登れませんでした。。。

やろころさん
いつも、やらかしてるので・・・
通常の逃避ですw

エオリアさん
え~~。
まずは近場のマカオ行きましょう!!

伊達猫さん
え~~。
マカオもワールドワイドですから・・・
マカオ行きましょう!!

窮鼠さん
トンカツ・肉キャベツ大盛りで下さい。
白米は、丼ぶりで下さい!!

はんぞうさん
ちょっとそこまで散歩です。
仕事なくて・・・とほほw



★現在のポジション--------------------
【サクソバンクFX証券】

なし


【PLANEX TRADE.COM】
EUR/TRY 2.37000  4000通貨S


【マネックスFX】
ZAR/JPY  10.300  5000通貨L


【M2J】

なし




すべてのランキングから撤退しました。細々と・・・
