今、無職。または、自宅警備。週4でバイトしたい。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年07月29日 (月) | 編集 |
oh!ば・ん・で~す!





案件:7/27開催

伊達飲み食す!!!
(ダテノミクス)

サブタイトル
~おっぱいてんこ盛り&金の亡者の会~





伊達飲倫理審査協議会




審議です!


QQQ.jpg
※体を張って、全員を盛り上げ中の画



今回の飲み会の責任を取って・・・


伊達猫さんが・・・


普通の男の子に戻るそうです。。。。


201307281717375a6s.jpg



共同幹事の私も心が痛いです。。。

思い返せば・・・

伊達猫さんが再三ブログで

※念押しして!間違っても真面目なFXの勉強会ではありません。www

と書いているにも関わらず・・・


FXの話を全力でする・・・

目の前にオッパイが来ても睨む・・・等

飲み会荒らし行為が数名いらっしゃいました。。。


ちょいちょいFX話をするならグレーゾーンです。

全力はイエローカード!です。


楽しめていない。うるさい店で不快だ。と思われた方もいらっしゃったと思います。


よって

私、gaobu-は責任を取るという形で・・・


今後 FXオフ会には一切参加致しません。




参加された皆様・・・

















私の事は嫌いになっても

FXオフ会を嫌いにならないで下さい!maeda.jpg






本当に・・・








どうも・・・・















すみませんでしたhibiki.jpg

















FXはヒマが良い。お酒注意。

米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米
こんなところで、コメ返し。(発案・SEさん)


猫林さん
ネコ科最強!
楽しんで頂いて光栄ですw

saru999さん
楽しめましたか。
でもイエローカードっすよ。
次回はお願いしますね<(_ _)>

Toppiy38さん
次、いつ頃行きます??

窮鼠さん
目は休まりましたか??

やろころさん
料理全然見てませんでした。。。
何が出てたの??

エオリアさん
想像の範囲内でしたよw

kahanamokuさん
大体状況把握出来ましたw

ひまママさん
自分が楽しめればOKです。
大成功ではなかったですね。。。

くるりさん
自分が楽しめればOKです。
大成功ではなかったですね。。。

Ryokoさん
次、いつ頃行きます?w

伊達猫さん
いろいろ申し訳なかったです。。。
また脱ぎますか。。。w

WINさん
酔っ払って2人で服脱いじゃったんです。。。
強制退場ですw

秘コメさん
また、よろしくどうぞ!
オッパイは正義ですw

はんぞうさん
そりゃー気づくでしょ!!
3週間もブログに  ダマし注意 って
書いてたんだからw
FXでも何でもそうだけど・・・
忘れたころにショックが来るもんなんですw



★現在のポジション--------------------
【サクソバンクFX証券】

なし

【PLANEX TRADE.COM】
EUR/TRY 2.46900  4,000通貨S


【マネックスFX】

なし

【M2J】

なし

【ヒロセ通商】LION FX

2013年・収支  ¥160-



すべてのランキングから撤退しました。細々と・・・
