今、無職。または、自宅警備。週4でバイトしたい。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年07月16日 (火) | 編集 |
oh!ば・ん・で~す!


--------------------------------------------

7月27日


伊達飲み食す!!!
(ダテノミクス)

は、

赤坂の中華料理のコース

を、予定しております。


予算・お一人 5000円前後

19時15分集合くらい。たぶん。


詳細は・・・また後日。


※只今、先客のキャンセル待ち中。

--------------------------------------------







本当の男なら
安定を求めず

存在することで
周りに安心感を与えろ

桜井章一(伊達猫章一)









FXはヒマが良い。ダマし注意。

米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米
こんなところで、コメ返し。(発案・SEさん)


kahanamokuさん
衣装が無い時は・・・
脱いじゃえば良いっすよ!!脱ぎ芸。。。。w

伊達猫さん
楽しく飲めれば
男も女も関係ないっす。場所もw

くるりさん
コピペ記事は26まで続きますw
だって楽チンですから。

Toppiy38さん
公園の方がワイワイ出来ますよ!!
ホットパンツは虫刺され注意っすw

エオリアさん
良いお店もFXも
待ってナンボですからw
のんびり待ちましょう。

猫林さん
伺いましたが・・・コメ欄が・・・。
見つかりませんでした。。。
猫科最強です。よろしくお願いしま~す。



★現在のポジション--------------------
【サクソバンクFX証券】

なし

【PLANEX TRADE.COM】
EUR/TRY 2.46900  4,000通貨S


【マネックスFX】

なし

【M2J】

なし

【ヒロセ通商】LION FX

2013年・収支  ¥160-



すべてのランキングから撤退しました。細々と・・・
