今、無職。または、自宅警備。週4でバイトしたい。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年08月30日 (金) | 編集 |
お・は・よ・う・さ~ん






今世紀最大の金欠的ピンチ


のため・・・


本日から~10/10まで


貧乏強化月間になります。




桃屋のごはんですよ!!

が欠かせません。。。w









FXはヒマが良い。

米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米
こんなところで、コメ返し。(発案・SEさん)


エオリアさん
面倒でも大事なら・・・
全力ブッ込みっす!!

くるりさん
面倒でもやるんです。
大人ですからw

kahanamokuさん
大の字で寝て・・・
鋭気を養って・・ブッ込みっす。

Ryokoさん
Ryokoさんは男だ!!!
と、伊達殿が・・・いや、何でもないっすw

Toppiy38さん
庶民で良いっす。
2000万あれば、一生暮らせますw

窮鼠さん
終戦のエンペラーも見たいっす。
夜1200円なので、行きやすいっす。

伊達猫さん
不正ですと!!!
デカ乳と巨キノコのバトル
見たいっすね~。



★現在のポジション--------------------
【サクソバンクFX証券】

なし

【PLANEX TRADE.COM】

なし

【マネックスFX】

なし

【M2J】

なし

【ヒロセ通商】LION FX

2013年・収支  ¥160-



すべてのランキングから撤退しました。細々と・・・
