今、無職。または、自宅警備。週4でバイトしたい。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年11月03日 (日) | 編集 |
お・は・よ・う・さ~ん




家での会話ですが・・・


娘『キャ~!怖い~~!!』

gao『なに??どうしたの??』

娘『海蛇が~~~!!!』

gao『・・・・』



とか



カミさん『あっ!雨が降ってきた!!』

gao『そりゃ大変。洗濯物入れなきゃ』

カミさん『あっ!森の話しねw』

gao『・・・・』




ちょっと経ちまして・・・




カミさん『あっ!雨上がったね!!』

gao『いや・・ザァーザァー降ってますけど・・・』

カミさん『・・・・w』

gao『・・・・』


とか・・・






こんな感じで、楽しい毎日を過ごしております。





久々なので、FXの話は無しですw







FXはヒマが良い。いや・・・今、FXしてない。。。

米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米
こんなところで、コメ返し。(発案・SEさん)


kahanamokuさん
ITファミリー恐るべしです。
会話が面白いくらい噛みあいませんw

くるりさん
アイホンの太鼓が良いみたい。
軽いからw

エオリアさん
なんかね~。
重いから疲れるらしいっすw

ひまママさん
超豪華版です。

Ryokoさん
さすがに・・・
うちの娘には・・・勝てるでしょw客観的に見て。。。

Toppiy38さん
アナログが良いっす。
アナゴも美味いっす。

伊達猫さん
仙台行きたいっす。
英才教育も・・・難しいですw

窮鼠さん
太鼓はみんなでワイワイやるのが良いっすね~。
でもコントローラーが1つしかない。。。



★現在のポジション--------------------
【サクソバンクFX証券】

なし

【PLANEX TRADE.COM】

なし

【マネックスFX】

なし

【M2J】

なし

【ヒロセ通商】LION FX

2013年・収支  ¥160-



すべてのランキングから撤退しました。細々と・・・
