今、無職。または、自宅警備。週4でバイトしたい。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年06月02日 (月) | 編集 |
oh!ば・ん・で~す





ヒマで貧乏のため

サクソさんからも出金しました。

3DSの妖怪ウォッチが、Lv60超えました。







FXはヒマが良い。

米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米
こんなところで、コメ返し。(発案・SEさん)


くるりさん
煙はやべ~っす。
部品は、秋月電子か千石電商にあります。

Toppiy38さん
煙出て・・・
1万円の出費でした。。。

エオリアさん
煙やべ~っす。
電気は難しいです。。。

伊達猫さん
怖くても・・・踏み出せば・・・1・2・3
ダァ~。

kahanamokuさん
最近、近所のパン屋さんの
ソーセージクロワッサンが一押しです。

窮鼠さん
完璧です。
結局は、小町に落ち着きますw

はんぞうさん
新しいマシーンは1万円くらいっす。
高そうに見えたヤツは、高いっすよ。

ひまママさん
スイーツ食べたいね~。
あ。フルーチェ食べます。

ゆうみさん
いやいやヒマです。
また10連休っすよ。。。
仕事したいっす。。。


★現在のポジション--------------------

【サクソバンクFX証券】
GBP/TRY 3.52500  5,000通貨S ・ 2014/06/02


【PLANEX TRADE.COM】
TRY/JPY 48.3000  5,000通貨L ・ 2014/05/28


【マネースクウェア・ジャパン】

全額出金。稼働停止中。





すべてのランキングから撤退しました。細々と・・・
