今、無職。または、自宅警備。週4でバイトしたい。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年05月17日 (日) | 編集 |
oh!ば・ん・で~す!




最近・・・


ゴルフ三昧で・・・


金欠です。





それなのに・・・・


SAXOほったらかし過ぎて・・・


口座維持手数料が発生しそうです。。。




さて、どうしよう。。。。









FXはヒマが良い。

米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米
こんなところで、コメ返し。(発案・SEさん)


くるりさん
人生いろいろありますよね~。
まず100切りたいです。

FXチャレンジャーkeiji さん
人生いろいろありますよね~。
最近3Wの必要性を感じてます。。。

Toppiy38 さん
人生いろいろありますよね~。
280ヤード飛ばしたいっす。

ひまママさん
人生いろいろありますよね~。
なんとかなるでしょう。

kahanamokuさん
人生いろいろありますよね~。
大丈夫そうでしたよ。意外と頑丈です。

エオリアさん
人生いろいろありますよね~。
逆走車やべ~っすよ。死にます。

窮鼠さん
人生いろいろありますよね~。
逆走するほど根性無いっすw



★現在のポジション----------------------------------

【サクソバンクFX証券】
TRY/JPY   53.500    5000通貨L ・ 2014/11/28 


【IG証券】
GBP/TRY(ミニ)  3.88828  1ロットS ・ 2015/04/14


【PLANEX TRADE.COM】(FOREX.COM)
2015未使用

【マネースクウェア・ジャパン】
2015未使用





すべてのランキングから撤退しました。細々と・・・
