今、無職。または、自宅警備。週4でバイトしたい。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年11月05日 (土) | 編集 |
お・ば・ん・で~す


今日も・・・・

なにもする事がないので、マクドナルドに行きました。




FXでは、指値で落ちてきたところを狙ってるんですが・・・

なかなか落ちてきませんw

でも、上がってもいません。。

辛抱ですw



nanoの10月は・・・

+1、227円でした。

どの月か間違えてましたw合計は6、054円です。

1万円開始が・・コツコツ増えております。。


マネックスは、諸事情により放置です。

GFTは、指値ブッ込みで放置です。


************************
こんなところで、コメ返し。(発案・SEさん)


くるりさん
1億までは・・・
1億60万円くらいですw

仙四郎さん
もっとゴネて、荒れ相場になると
楽しそうですが・・・。

masaruさん
モンブランとプリンを買って帰りましたw
隠し玉で・・うまい棒も。

エオリアさん
晩飯は、もちろん無しです!!
冷たい視線はが痛いんですw

SEさん
そのあとは、ママさん仲間でランチらしいので
バックレました!!
ゆっくりパチンコ出来ました。

伊達猫さん
やっぱり座りっぱなしはキツイです。
大勝ちしてれば、別でしょうけど・・w

WINさん
天井発動も・・・波に乗れず。。。
って感じでしょうか。。
番長2を打ちたいです。

ぶちょーさん
紙一重で・・大負けですw
毎回勝てれば美味しいのですが。。。なかなか。。。

エオリアさん
ニャー増えたんですか???
2ニャー??
楽しそうです!!

ひまママさん
モンブランとプリンを買って帰りましたw
喜んでました。


★現在のポジション--------------------
【 GFT 】(長期用2)
CHF/TRY *.*****  ****通貨ショート
EUR/TRY 2.45500  1000通貨ショート
GBP/TRY 2.79900  3000通貨ショート
USD/TRY *.*****  ****通貨ショート
TRY/JPY **.****   ****通貨ロング 
※平均建値です。

【 M2J 】(くるくる用)
しばらくお休みします。
※年内取引再開予定ですww

【 マネーパートナーズ 】nano(勝つ用)
4・5・6・7・8・9・10月の合計 +¥6,054-
コツコツ頑張ります!!!

【 マネックスFX 】(車購入積立用)
ZAR/JPY  9.800   3000通貨ロング


★休止中口座--------------------------
【 kakakuFX 】(長期用1)
1月に大撃沈・・・ww  
-¥492,576-ww
※年内取引再開予定ですww

【 DMM.com証券 】FX(短期~中期用)
1・2・3・4・5・6月の合計 -¥12,353-


※すべてのランキングから撤退しました。細々と・・・w
コメント
この記事へのコメント
マック暫くいってません。
そろそろ行って見ます。
2011/11/06(Sun) 01:19 | URL  | エオリア #-[ 編集]
モンブランとプリン♪
差し入れが なかった・・・・
リアルはんぞうさん♪やっぱり可愛かった♪
静岡オフ会♪開催してください(*'ー'*)ふふっ♪
2011/11/06(Sun) 07:21 | URL  | くるり♪ #-[ 編集]
何もすることがないのでマックW・・・・
しりゅう将軍が喜びそうですw
ところで、パチの後、スウィーツを買って帰るなんて作戦が秀逸ですね。^^ 窮鼠の軍師になってください。w
2011/11/06(Sun) 07:43 | URL  | 窮鼠 #-[ 編集]
モンブランが魅力ですね。最近食べていないなー。
2011/11/06(Sun) 07:44 | URL  | masaru #-[ 編集]
マクドナルドという単語に過敏に
反応するしりゅう三等兵です。
2011/11/06(Sun) 11:14 | URL  | しりゅう #-[ 編集]
番長2のできばえには期待できそうですね^^

私の友人はアクエリオンの実機を購入したようですw
2011/11/07(Mon) 14:27 | URL  | WIN #-[ 編集]
マック行くかなぁと思いましたが、さほど子供がたまごっちに興味をもちませんでした・・・
2011/11/07(Mon) 18:49 | URL  | ヤンシー #-[ 編集]
マックポテトをしこたま食いたいです><
最近近くのマックでキレイな外人さんが働きだしたんで通おうかと思ってました。
2011/11/08(Tue) 12:04 | URL  | 伊達猫 #9fpR9nnU[ 編集]
時間あるなら、マックで、トラリピプログラムの勉強でもします?(^O^)

参観日には、もれなくママランチがついて来るのは、一緒です♪

2011/11/08(Tue) 15:07 | URL  | 時々SE #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
