今、無職。または、自宅警備。週4でバイトしたい。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年12月17日 (土) | 編集 |
お・ば・ん・で~す


今ね~、師匠も走る師走で忙しいのよ。

でもね・・・


呼びだされたっ!!!!!



コトの始まりは、1通のメール。。。


登場人物------------------------------

Sちゃん・・・カミさんの友達

Sちゃんママ・・・カミさんの友達のママ

本職では無いですが、いろんな企業の社長とか
相談に行くくらいの、能力者。。。占い師???
これ書くとヤバイ??

カミさん・・・カミさん

私・・・gaobu-さん

--------------------------------------

カミさん 『Sからメールきたよ。』

私    『ん?なに?忘年会の連絡??勝手にやれば。』

カミさん 『いや、年内中に遊びに来て!だって。』

私    『あー。行ってくれば??』

カミさん 『いや、パパに来てほしいらしいよ。なんか・・ゴニョゴニョ。。』
 
私    『マジ!?怖いね~。。。マジ???だよね~orz...』

カミさん 『何かね~。来年の事を伝えたいらしいよ』

私    『!!!なに??!なになに??!!』

カミさん 『手ぶらで良いから来てだって。。』

私    『wwww・・・・・行くしかないのか・・・・』

カミさん 『Sの家ね、リフォームしてて玄関入りずらいから気をつけて。だって』

私    『そこじゃね~だろっ!!(論点が)』

カミさん 『Sちゃんママね、気になってしょうがないみたいよ』

私    『何が!!怒怒!!』

カミさん 『パパの無職。。』

私    『・・・・・・・・はい。。行きましょうか。。。』


おしまい。
-------------------------------------------------------------

なんだかドタバタしてますので、

年内はあと何回更新できるか。。。

クリスマスに伊達メガネでケーキ売ってる人を見たら、私です。たぶん。。



FXは、nanoのエクセル挑戦しましたが・・・・

私くらいメカ音痴だと何がなんだか。。。動きませんでしたw



株は・・・利確しとけば良かったねw放置決定!!





元気出ますよ!!
必殺PV

************************
こんなところで、コメ返し。(発案・SEさん)


くるりさん
次回は岐阜巡りしたいですね~。
でも、名古屋にパチ屋あるから・・・無理かもw
これからも、笑いを提供して下さい♪

はんぞうさん
はんぞうさんのコメントは自動的に迷惑コメに・・・!?
あれ・・コメ・・裏技使いやがったなっ!!

窮鼠さん
パチの成績ww
たぶん15年でセルシオ1台以上負けてますw

masaruさん
カロリー気にすると、食が細くなりそうなのでw
たぶん毎食、成人男子1日分以上食べてます。。

ぶちょーさん
ナギナタ持たすと危険ですから・・・・
ネコグッズをお納めください。。そうすれば・・・!!

しりゅうさん
私は、もう・・ジェロファンですw
キュインキュイン!!

ひまママさん
久々に超大作のPV見ました。
心が熱くなりますよね~。

りぼさん
パチンコは、お金のかかる趣味です。

WINさん
気持ちよく勝てれば、金額じゃなかったりしますよね~。
その逆もありますが。。

saru999さん
初めてコメント頂きましたね。

※コメントされた某所から「gaobu‐」さんブログにいこうとしたらURLがなく、「gaobu‐」をググりました。
↑↑ 
毎月、足跡付いてましたが・・今回初めて来たわけじゃないかとw
あと・・5月のオフ会の時も、コメ入れさせて頂きましたが・・・。
全く無視状態でしたので、
礼儀の欠落している方かと勘違いしておりました。
無理にコメ入れなくても良いですよ。
実の無いブログですからw
URLは、入れません。理由は・・いつだったか書いたような・・たぶん。

※くるりさんブログのサイドバーRSSからこちらにおじゃましました。。。
↑↑
くるりさんブログのRSSから探すのは、大変そうですね。。。
私の足跡あるはずなんですけど・・・orz..

ヤンシーさん
マイナーの方が楽しくて、楽で良いですよね~。

くるりさん
ヒドイ・・??
(ΦωΦ)ふふふふふ・・・・♪
???意味分からん!!


★現在のポジション--------------------
【 GFT 】(長期用2)
CHF/TRY *.*****  ****通貨ショート
EUR/TRY 2.45500  1000通貨ショート
GBP/TRY 2.80800  4000通貨ショート
USD/TRY 1.83500  3000通貨ショート
TRY/JPY **.****   ****通貨ロング 
※平均建値です。

【 M2J 】(くるくる用)
しばらくお休みします。
※年内取引再開予定ですww

【 マネーパートナーズ 】nano(勝つ用)
4・5・6・7・8・9・10・11月の合計 +¥7,095-
コツコツ頑張ります!!!

【 マネックスFX 】(車購入積立用)
ZAR/JPY  9.680   5000通貨ロング
※平均建値です。

【 マネックス証券 】(お試し勉強用)
川崎重工業(7012)  210円  50株
東京電力(9501)   293円  50株
ホンダ(7267)   2244円   1株
マツダ(7261)    137円 100株



★休止中口座--------------------------
【 kakakuFX 】(長期用1)
1月に大撃沈・・・ww  
-¥492,576-ww
※年内取引再開予定ですww

【 DMM.com証券 】FX(短期~中期用)
1・2・3・4・5・6月の合計 -¥12,353-


※すべてのランキングから撤退しました。細々と・・・w
コメント
この記事へのコメント
必殺の時代なら、浪人?
2011/12/17(Sat) 23:26 | URL  | ヤンシー #-[ 編集]
無職男はダメです!!
遊びすぎです!!
私が行けないのに…( ̄ヘ ̄メ)
2011/12/17(Sat) 23:35 | URL  | ふう #-[ 編集]
突き刺さる一言ですね。
2011/12/18(Sun) 06:45 | URL  | masaru #-[ 編集]
パパ、頑張れ!!
素敵な奥さんとかわゆいお嬢さんのために!!
2011/12/18(Sun) 07:14 | URL  | しりゅう #-[ 編集]
うん?「来年のことって」。。。
初めは、為替の情勢や世界経済のなりゆき、日本経済の破綻とかだと思って読んだら、どうやらフリーになったことへのお説教かもw もしかしたら就職情報なのかもしれませんね。
2011/12/18(Sun) 10:36 | URL  | 窮鼠 #-[ 編集]
gaobuさんも、nanoエクセル?
あれっ? 難しいのかなぁ・・・
今週こそ、挑戦しようと思ってるんだけど…
2011/12/18(Sun) 15:18 | URL  | ひまママ #-[ 編集]
それは・・・
早く行ってきた方がいいですね
2011/12/18(Sun) 15:25 | URL  | はんぞう #-[ 編集]
来年の占い・・・・
う~ん イマイチだった(-_-;)

じゃんじゃんばりばり 稼げますように♪
2011/12/19(Mon) 11:42 | URL  | くるり♪ #-[ 編集]
来年の占い・・・

気になりますが、恐怖度合いも大きいですよね
後日談が楽しみです
2011/12/19(Mon) 15:22 | URL  | WIN #-[ 編集]
最近いろんなことを信じるようになりました。
自分には全く見えませんけどw
2011/12/19(Mon) 23:53 | URL  | ぶちょー #-[ 編集]
あれ?
昨日のコメントされてない。
なんでだろう。
2011/12/20(Tue) 00:41 | URL  | エオリア #-[ 編集]
仕事人初打ちは6万弱の勝ちでした
台入荷から1週間ほどたっているので釘は激辛でした
ぶっちゃけ、運100%ですw

今日は時間があればスロの北斗初打ちの予定です^^
2011/12/20(Tue) 12:03 | URL  | WIN #-[ 編集]
そんな占い師さんに何て言われるのか・・・
gaobu-さん来年はパチプロ!?
もしくはラーメン屋でも共同で立ち上げますかそろそろ。w
2011/12/21(Wed) 12:32 | URL  | 伊達猫 #9fpR9nnU[ 編集]
北斗初打ちは2000円の勝ちでした
上乗せがあれば大勝の展開だったのですが。。。orz
2011/12/21(Wed) 12:46 | URL  | WIN #-[ 編集]
更新してない…
2011/12/21(Wed) 12:55 | URL  | ふう #-[ 編集]
6倍デーで10万通貨両建てです。
2011/12/21(Wed) 13:42 | URL  | masaru #-[ 編集]
>礼儀の欠落している方かと勘違いしておりました
いやぁ。申し訳ない(大汗

>全く無視状態
il||li反省( ・´ω`・ )㊥il||li スイマセン
2011/12/21(Wed) 16:57 | URL  | saru999 #l0yaxqJ6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/21(Wed) 17:07 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
