今、無職。または、自宅警備。週4でバイトしたい。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年02月03日 (金) | 編集 |
お・は・よ・う・さ~ん



本日は、節分です。


昨日、麻雀鬼からメールが来ました。。

『明日、21時どうでしょう?』


!?

先月大負けしてるため・・・・

また、やられたら・・・と、思いましたが

本日は、節分ですので、

鬼どもを、ボコボコにして差し上げようかとw


ツモッ!!!

ロンッ!!


勝てたら、ブログ更新しますけど、

負けたら、ブログお休みしますw







FXは、こんな感じ。
無題
カナダ円のロングくるくる風。

※画像の左がねつ造っぽくバグってますw


株は、そのまま。


米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米
こんなところで、コメ返し。(発案・SEさん)


SEさん
雪大変ですから、ゆっくりカマクラ作って下さい。
きっと日本酒呑みたくなりますw

窮鼠さん
雀荘の場代で無くならないように注意します。

masaruさん
最近、布団も寒くて・・・
布団とシャツ。どちらの枚数増やそうか考え中です。

ひまママさん
予想以上に増量されました。
口座もメタボ目指します。

くるりさん
増量良いでしょ~。
今月も増えると嬉しいです。

ぶちょーさん
私も気になって体重計に乗ったんですが・・・
壊れてました。。。
たぶん減った・・いや・・維持くらいで。。

伊達猫さん
パチの前に、鬼退治行ってきます!

はんぞうさん
後で、ポテトL買いに行ってきます。

しりゅうさん
うちも使ってないクーポンたぶんあります。
全部残さず使うのは、難しいですよね~。

WINさん
部屋片付くし、仕事くるし、残高増えるし
月末はちょと良いこと重なりました。

エオリアさん
画像を載せてみました。
nanoは、ノーポジ。
GFTは、ポジ変わらずですw



★現在のポジション--------------------
【 GFT 】(長期用2)
CHF/TRY *.*****  ****通貨ショート
EUR/TRY *.*****  ****通貨ショート
GBP/TRY 2.79500  2000通貨ショート
USD/TRY 1.85500  2000通貨ショート
TRY/JPY 40.5000   2000通貨ロング 
※平均建値です。ときどきスイング。


【 M2J 】(くるくる用)
1月の合計 +11,470円
稼動中。トラリピ使用。


【 マネーパートナーズ 】nano(勝つ用)
1月の合計 +1,586円
ゴツゴツ頑張ります!!!TNP手法。


【 マネックスFX 】(車購入積立用)
ZAR/JPY  9.680   5000通貨ロング
※平均建値です。ポジったら、車買うまで放置w


【 マネックス証券 】(お試し勉強用)
川崎重工業(7012)  210円  50株
東京電力(9501)   293円  50株
ホンダ(7267)   2244円   1株
マツダ(7261)    137円 100株




★休止中口座--------------------------
【 kakakuFX 】(長期用1)
年内中に再開したいです!!

【ヒロセ通商】ライオンFX(食糧狩る用)
年内中に再開したいです!!



※すべてのランキングから撤退しました。細々と・・・w
コメント
この記事へのコメント
この前、となり町の雀荘いったら寂れてました。^^
2012/02/03(Fri) 14:22 | URL  | masaru #-[ 編集]
おおおお FX、ドル円ショートが稼いでくれちゃってるじゃないですか、利が乗っているうちにさっさと利確して雀鬼との決戦に備えてくださいな。
2012/02/03(Fri) 17:18 | URL  | 窮鼠 #-[ 編集]
節分♪
鬼退治???
福豆のくじは、はずれでした(^^ゞ
恵方巻きロール♪
食べたかったけど自粛しました・・・・
ロールケーキ1本食べたら・・・・・
2012/02/03(Fri) 17:26 | URL  | くるり♪ #-[ 編集]
勝ち逃げはこの私が許さない!!
by 井出 洋介
2012/02/03(Fri) 17:36 | URL  | しりゅう #-[ 編集]
節分でしたか。
完全に忘れてました。
2012/02/04(Sat) 01:02 | URL  | エオリア #-[ 編集]
マージャン記事、楽しみですw
2012/02/04(Sat) 14:51 | URL  | WIN #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
