今、無職。または、自宅警備。週4でバイトしたい。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年04月08日 (日) | 編集 |
oh!ば・ん・で~す!






深夜にボーっとネット見てたら・・・

ついつい買っちゃいました。。。


rolande_kc110a.jpg



キーボードアンプw

DC良し。AC良し。電池良し!!!20W!!





あとは、これを・・・・どうしよう。。。

カミさんに何て言おう。。。





間違ってボタン押したことにしてみようか。

パソコンがバグって勝手に発注しちゃったことにしてみようか。。




家に届く日に・・・・

家にいなければ・・・・

なんとかなるような気がするw






FXは、やってないこともないです。

株は、現在しておりません。


米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米
こんなところで、コメ返し。(発案・SEさん)


しりゅうさん
kobu-は、みんなで楽しく歌って踊って・・・
遊びに行く感覚みたいですよw

WINさん
娘は、遊びたいだけで・・・
志が高いわけではないんですw
雀はどこにしましょうかね~。

くるりさん
パチンコに行く回数減らさないとね。。。
無駄遣いも減らさないと。。。
放浪癖を治さないと。。。
頑張ります。明日から~w

ぶちょーさん
あっ!やっぱりあいさつ回り・・・。
必要ですよね。。。私・・・人見知りでw



★現在のポジション--------------------
【 GFT 】(長期用2)
CHF/TRY 1.92500  1000通貨ショート
EUR/TRY 2.34000  4000通貨ショート
GBP/TRY *.*****  ****通貨ショート
USD/TRY 1.85500  2000通貨ショート
USD/JPY 80.5958  8000通貨ショート
TRY/JPY 40.5000   2000通貨ロング 
※平均建値です。ときどきスイング。


【 M2J 】(くるくる用)
1・2・3月の合計 +9,240円
稼動中。トラリピ使用。


【 マネーパートナーズ 】nano(勝つ用)
1・2・3月の合計 -2,374円
ゴツゴツ頑張ります!!!TNP手法。


【 マネックスFX 】(車購入積立用)
ZAR/JPY  9.680   5000通貨ロング
※平均建値です。ポジったら、車買うまで放置w




★休止中口座--------------------------
【 kakakuFX 】(長期用1)
年内中に再開したいです!!

【ヒロセ通商】ライオンFX(食糧狩る用)
年内中に再開したいです!!

【 マネックス証券 】
2012年収支は・・・+793円
2012年配当は・・・+14円






すべてのランキングから撤退しました。細々と・・・
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
motochと申します。

コメントありがとうございます。
こちらこそ、14日よろしくお願いします。
私も、こういった会に出席するものが、初めてですけど、楽しみです!!
2012/04/08(Sun) 07:51 | URL  | motoch #-[ 編集]
kahanamokuです
gaobu-さん、コメありがとうございます!

こちらこそ、よろしくお願いします^^

前回、席が隣だったですよね。
登龍の話しましたもんね^^
今回は実現しそうですね~

ローランドのアンプ、いいですね~!
あんなデカイもの、ナイショに出来るのか
心配です・・・ぶるぶる><
2012/04/08(Sun) 08:36 | URL  | kahanamoku #-[ 編集]
今日はいい天気です。^^
2012/04/08(Sun) 09:09 | URL  | masaru #-[ 編集]
自分の好きな世界のアイテムを新しく購入するとわくわくしますね。嫁さんや亭主は簡単には換えられないけど、物だったらw
2012/04/08(Sun) 09:31 | URL  | 窮鼠 #-[ 編集]
私も人見知りなんです^^
どうぞよろしくお願します
楽しみと緊張でいまからドキドキしてます(^_^;)
2012/04/08(Sun) 09:48 | URL  | カトリ犬 (カトリーヌ) #-[ 編集]
人見知り度なら僕はピカイチです。
アンプはもらったということで。
2012/04/08(Sun) 18:02 | URL  | ぶちょー #-[ 編集]
☆あど☆です
コメントありがとうございました^-^

私も、人見知りなんですが・・・限られた時間なので
楽しみたいです
ヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ
2012/04/08(Sun) 19:35 | URL  | ☆あど☆ #-[ 編集]
ご挨拶コメントいっぱい・・・・
ひとみしり・・・(*≧m≦*)ププッ
にゃあにわんこの人が???

このアンプ・・・どのくらいの大きさなの?
でっかい???
???キーボード弾くの???
弾けるの????

オフ会♪お世話かけます♪
よろしくお願いします♪
2012/04/08(Sun) 23:21 | URL  | くるり♪ #-[ 編集]
お仕事に使うという事ですね。
分かりました。
2012/04/09(Mon) 00:33 | URL  | エオリア #-[ 編集]
gaobu‐さんへ
アンプですか?高そうですね!
私も、欲しいものはどうしても手に入れたいタイプです。(^ ^;)
オフ会、人見知りの私ですが、
楽しみにしています♪m(_ _)m
どうぞよろしくお願いします!!
2012/04/09(Mon) 03:27 | URL  | グレイキャット #2ogembqU[ 編集]
こんにちは!

14日楽しみにしてます   
私も 大人数のオフ会始めてで緊張してます
でもFXのお話できるのは嬉しいです  よろしくお願いします^^
2012/04/09(Mon) 13:40 | URL  | ポテコ #-[ 編集]
週末の日銀の緩和政策の有無次第でドル円80円割れも85円超もあるようなので引き締めて行きましょう。
2012/04/09(Mon) 16:20 | URL  | masaru #-[ 編集]
なんかの懸賞に当たったとか・・・w

オフ会もうすぐですね♪
楽しみ~
よろしくお願いします^^
2012/04/09(Mon) 23:57 | URL  | ひまママ #-[ 編集]
キーボードのアンプというものをよんで、PCのキーボードにアンプ???と思ったのは私だけだったようです。。。orz
2012/04/10(Tue) 11:59 | URL  | WIN #-[ 編集]
キーボードアンプって何でしょ?
何ができるの〜?
マニアックな遊びかい?
2012/04/10(Tue) 16:02 | URL  | 時々SE #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
