今、無職。または、自宅警備。週4でバイトしたい。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年07月21日 (土) | 編集 |
oh!ば・ん・で~す!





残念!!!


WBC不参加!!!



ま~

2大会連続優勝のJAPANがいない大会で、

楽しく世界一を決めれば良いですよ。

どこが優勝するかわかりませんけどねw


ほんとUSAって・・・w


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



行きつけのBARのマスターから、

娘さん誕生日おめでとう!!

のメールが来ました。

いや~~嬉しいもんです。

ありがたいことです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



あと不思議ネタ

マネックスで、東電株100株を130円で指値してたんですけど・・・

130円になってる時間がすご~く長いのに・・・約定せず・・・

出かけて・・・帰ってきてみたら・・・

131円で約定してました???

意味分からんですw

言葉で伝えることが難しいので・・・画像
1.png
       ↓
2.png
上の画像は130円で約定してるのに・・・

下の画像は平均131円???

合ってるの??合ってないの??

チンプンカンプンですw









FXは、地味に増えてます。

株は、意味分からんw

米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米
こんなところで、コメ返し。(発案・SEさん)


エオリアさん
1度箱は開けたんです・・・
そして、また箱に戻しましたw

ふうさん
いつも誠実に対応させて頂いております。
今後とも宜しくお願い申し上げ候w

窮鼠さん
いや、このままじゃダメなんです。
貧乏覚悟で、改めて行きたいと思っております。

ぶちょーさん
了解しました。8月前までには・・・
たぶん箱から出して食べますwたぶん。。。

kahanamokuさん
しりゅうさんに渡したら・・・
きっと美味いこと使いこなしてくれるはずですw
ファイナルカットでw

伊達猫さん
いや、ダメなんです。
今後は、生活苦しいですけど・・・
改めさせて頂きたいと思っております。

WINさん
最近、ふと考え事ばかりしてるので・・・
TV観てないですw
ビール飲みながら応援したいっす。




★現在のポジション--------------------
【 GFT 】(長期用2)
GBP/TRY 2.8850  5000通貨ショート
TRY/JPY 44.8000  5000通貨ロング 
ZAR/JPY 9.90000  2000通貨ロング 
※ザックリ平均建値です。ときどきスイング。


【 M2J 】(くるくる用)
1・2・3・4・5・6月の合計 +16,670円
稼動中。トラリピ使用。


【 マネーパートナーズ 】nano(勝つ用)
1・2・3・4・5・6月の合計 -1,796円
ゴツゴツ頑張ります!!!TNP手法。


【 マネックスFX 】(車購入積立用)
ZAR/JPY  9.816   6000通貨ロング
※平均建値です。ポジったら、車買うまで放置w


【 マネックス証券 】
2012年収支は・・・+793円/配当・・・+14円
保有株は
東京電力(9501)  131円・100株


★休止中口座--------------------------
【 kakakuFX 】(長期用1)
年内中に再開したいです!!

【ヒロセ通商】ライオンFX(食糧狩る用)
年内中に再開したいです!!





すべてのランキングから撤退しました。細々と・・・
コメント
この記事へのコメント
株は良く分かりませんが、約定した瞬間に手数料が取られて、建値に上乗せされるタイプなんじゃないですか?
FXもそういうのありますよね。
2012/07/21(Sat) 01:15 | URL  | エオリア #-[ 編集]
WBC不参加残念ですね。
アメリカ主催のアメリカの大会ですからね~。残念ですけどしょうがないですね。

それではっ!!
2012/07/21(Sat) 02:03 | URL  | だいごろー@ #-[ 編集]
ブログの感じも改まっちゃいましたね。。。。
東電株のネタあたりから
遅ればせながら
お嬢さんの誕生日、おめでとうございます。
子どもの成長は楽しみですね。
2012/07/21(Sat) 09:24 | URL  | 窮鼠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
