今、無職。または、自宅警備。週4でバイトしたい。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年09月14日 (金) | 編集 |
お・は・よ・う・さ~ん!






相場が、自分の希望と逆の動きをしています。。。



只今、諸事情により


FX口座から資金を引き揚げたいんですけど・・・


厳しい。。。


場合によっては、全撤退もありえる。。。


まずは・・・待つかw










FXは、ヒマです。

株は、お休み。

米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米
こんなところで、コメ返し。(発案・SEさん)


窮鼠さん
しりゅう将軍とのマック勝負は・・・引き分けです。
ふうさんとのウドン勝負は・・・私の完敗です。。。
ヤンシーさんには・・・きっと勝てません。。。
勝率低いっすw

くるりさん
お酒があれば飲みます。
山があれば迂回しながら登ります。
ストライクがくれば打ちます。
久々に飲ませて頂きましたw

toppiy38さん
マジで30分の感覚でした。
その他の感覚は・・・
ほとんど覚えてないですw

やろころさん
あのポジは・・・斬りましたw
あの会は、楽しんだもん勝ちですから
ドンドン行きましょう!

kahanamokuさん
呑み過ぎて、折角の勉強会をブチ壊した感じが・・・
次回は・・・日本酒でゆっくりやりますw

エオリアさん
いやいや・・
4~5杯くらいしか飲めませんでした。
それ以降は、飲んでたんじゃなくて、呑まれてましたw



★現在のポジション--------------------
【 kakakuFX 】(長期用1)
GBP/TRY 2.88800  5,000通貨ショート(PRE)
※スワップ貰うだけです。

【 GFT 】(長期用2)
TRY/JPY 44.8000  5,000通貨ロング 
GBP/TRY 2.86100  10,000通貨ショート
※ザックリ平均建値です。ときどきスイング。

【 M2J 】(放置用)
1・2・3・4・5・6・7・8月のトラリピ合計 +17,960円(スワップ含めず)
稼動中。トラリピ使用。

【 マネックスFX 】(車購入積立用)
ZAR/JPY  *.****    *****通貨ロング
2012年・決算合計 +1,679円
※ノーポジです。ポジったら、車買うまで放置w




★休止中口座--------------------------
【ヒロセ通商】ライオンFX(食糧狩る用)
年内中に再開したいです!!

【 マネーパートナーズ 】nano(勝つ用)
1・2・3・4・5・6・7・8月の合計 +1,503円(スワップ込み)
TNP手法。

【 マネックス証券 】
2012年収支は・・・+2,283円/配当・・・+14円
保有株は・・・無いです。






すべてのランキングから撤退しました。細々と・・・
コメント
この記事へのコメント
私も含み損だらけで、FXの口座からなかなか出金できません^^;
2012/09/14(Fri) 12:07 | URL  | WIN #-[ 編集]
私ももう一度、ガツンと反転してもらいたい派です。
このまま一直線は、嬉しくありませ~ん!
2012/09/14(Fri) 20:08 | URL  | Toppiy38 #B6W5XL6I[ 編集]
サムライgaobu-さんへ♪
私のポジも 斬りました
イタイ(ノ_-。)
今日は 痛い事だらけでした
2012/09/14(Fri) 23:14 | URL  | くるり♪♪♪ #-[ 編集]
じゃあ待ってる間に
もう2杯いきますか!^^
2012/09/14(Fri) 23:46 | URL  | kahanamoku #-[ 編集]
眠気も覚める上昇でした。
2012/09/15(Sat) 01:30 | URL  | エオリア #-[ 編集]
あれ?あれ?ここはどこ?gaoさんのブログ?
相場や資金のことしか書いてない・・・
別のブログと間違えたと思ってしまった。
2012/09/15(Sat) 23:01 | URL  | 窮鼠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
