今、無職。または、自宅警備。週4でバイトしたい。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年11月19日 (月) | 編集 |
oh!ば・ん・で~す!






ヒマなので・・・



元上司と仕事に行った時の写真です。






首には、純白のスカーフ!!!




足元は、新品の靴!!!



こういうのを、フォーマルって言うんでしたっけ??




いや・・・私のフォーマルなんです!!!













消去しましたw

9月の、天気の良い日の仕事風景ですw


白いスカーフは、貰いもの。

黒い新品の靴は、膝下まであり、しかも水を通しません。

完璧なフォーマルです!




恥ずかしいので、11/24には写真を消しますw











FXは、お金無さ過ぎて・・・ヒマです。

株は、お休み。

米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米
こんなところで、コメ返し。(発案・SEさん)


やろころさん
そうです。難しいのです。
私は、何回でも読み返せますw

saru999さん
そうです。難しいのです。
私は、何回でも読み返せますww

Toppiy38さん
そうです。難しいのです。
私は、何回でも読み返せますwww

kahanamokuさん
8割方は、当たってます。
が、ドバイではなくイスタンブールなんですw

ひまママさん
そうです。難しいのです。
私は、何回でも読み返せますwwww

くるりさん
スーパーブラインドタッチは
指を10本使いますw

エオリアさん
天気が良かったので撮ってもらいました!!
良い仕事してるでしょ~!!

伊達猫さん
歓楽街で・・・ブラインドタッチ良いっすね~!!
良い仕事してるでしょ~!!!

はんぞうさん
格好良い写真しかないんだよね~。
適当では、ありません!!!

WINさん
そうです。難しいのです。
私は、何回でも読み返せますwwwww
本当は、穴を掘って叫びたいです!


★現在のポジション--------------------
【 kakakuFX 】(長期用1)
GBP/TRY *.*****  *****通貨ショート(PRE)
※スワップ貰うだけです。


【 GFT 】(長期用2)
USD/CAD 1.00000  1,000通貨ショート
※ザックリ平均建値です。ときどきスイング。


【 マネックスFX 】(車購入積立用)
ZAR/JPY  9.100    3000通貨ロング
2012年・決算合計 +1,679円
※ポジは、車買うまで放置w



★休止中口座--------------------------
【ヒロセ通商】ライオンFX(食べ物もらう用)
年内中に再開したいです!!

【 マネーパートナーズ 】nano(勝つ用)
1・2・3・4・5・6・7・8・9月の合計 +1,503円(スワップ込み)
TNP手法。

【 マネックス証券 】
2012年収支は・・・+2,283円/配当・・・+14円
保有株は・・・無いです。

【 M2J 】(放置用)
1・2・3・4・5・6・7・8・9月のトラリピ合計 +20,757円(スワップ込み)
稼動中。トラリピ使用。



すべてのランキングから撤退しました。細々と・・・


コメント
この記事へのコメント
スパイって色んな格好しますもんね!

次回はラフな格好が見てみたいです^^
2012/11/19(Mon) 22:12 | URL  | kahanamoku #-[ 編集]
できる男は足元からって言いますのよん。
あとは帽子でバッチリ決めれば、街の女の子もノックアウトですよ!
2012/11/19(Mon) 23:03 | URL  | Toppiy38 #B6W5XL6I[ 編集]
こんばんは♪
次回は 赤いスカーフで♪
変身ポーズでお願いしますww
2012/11/19(Mon) 23:20 | URL  | くるり♪♪♪ #-[ 編集]
頑張ってもっと沢山仕事して下さい。
仕事人でもいいです。
2012/11/20(Tue) 01:25 | URL  | エオリア #-[ 編集]
荒れた土地を人力でここまで開拓するとは・・・
やりますね~gaobu-さん!!
2012/11/20(Tue) 08:45 | URL  | 伊達猫 #9fpR9nnU[ 編集]
gaobuファ-ムですね^^
タオルとゴム長で
さすがスタイルにこだわるgaobuさん
完璧なファ-マ-スタイルです^^
2012/11/20(Tue) 16:28 | URL  | 窮鼠 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/20(Tue) 21:41 |   |  #[ 編集]
ビジネススタイルですね♪
雨にも負けず. 風にも負けず. 雪にも~
2012/11/20(Tue) 22:57 | URL  | やろころ #pYrWfDco[ 編集]
仕事って草取り?

草取りは腰痛の素ですのでお気をつけて!!!
2012/11/21(Wed) 16:33 | URL  | WIN #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
