今、無職。または、自宅警備。週4でバイトしたい。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年03月16日 (土) | 編集 |
oh!ば・ん・で~す!




WBC!!!!

アメリカ2次ラウンド・敗退!!!





メリカ監督談(コピペ)----------

【WBC】WBC米国代表のジョー・トーリ監督(72)が侍ジャパンを陰で酷評しているそうだ。1次ラウンドを前にした公式会見で、同監督は日本代表について「選手全員が献身的。規律がありモチベーションも高い。非常に訓練されているし、簡単にミスをしない」と発言。3連覇を狙う日本を警戒するかのようなコメントに終始したが、本音はまったく違うという。米メディア関係者がトーリ監督の二枚舌ぶりを明かす。


「トーリ監督は周囲に日本代表の戦力を『ハーフサイズ』と評した。日本人メジャーリーガーが不参加となったことから2009年の前回大会と比較して戦力が半分になったという意味で、そう断じたのです。『今回の日本代表は我々の敵ではない』とも言い切っています」


 ここまで日本を見下す理由は戦力的なことだけではない。トーリ監督は日本代表の生情報をさまざまなルートを通じ、ほぼオンタイムで入手している。侍ジャパンの投手陣がWBC公式球の対応に苦慮していることも早くから知っており、周囲には「あまりにもクレイジーで理解し難い話」と笑い飛ばし、こうも言い放ったという。


「日本人メジャーリーガーの投手が1人でも代表チームにいれば、防げたはずだ。WBC公式球に近いメジャー公式球を使っている選手から多くの投手がアドバイスを受けられるのだから、そのメリットは計り知れない。日本はどうして、それに気づかなかったのか。半ば強制的にでもメジャーリーガーの投手を招集するべきだった」


 トーリ監督の“口撃”は辛辣だが、的外れというわけでもない。侍ジャパンに反論の余地はないか。

-----------------------------

結果は・・・


ジャパンと試合するところまで

勝ち上がれませんでしたw





※ほぼコピペですけど、長文なので・・・

 誤字があるかもしれません<(_ _)>






私事ですが、肉喰い過ぎて・・・お腹が痛いです。。。


ご馳走様でした~♪





F-1も、開幕します!!!






FXはヒマが良い。

米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米
こんなところで、コメ返し。(発案・SEさん)


kahanamokuさん
娘が、溶連菌??とか胃腸炎とか??で
家で安静なので、今回は特別に奮発したんですw

くるりさん
娘が家で安静ですから、ゲームがあると
おとなしくしてますw
カミさんには・・・特に無しです。

窮鼠さん
うちの娘は素直なので、大丈夫です!!
来年は・・・何上げちゃおうかな~♪

Toppiy38さん
そうです。好景気です!!
遊ぶためにバイト頑張ってます!!

やろころさん
今回は、完全に乗り遅れました。。。。
全然、飲み食いが出来ませんでした。。。w

はんぞうさん
なんかね~、アイカツってゲームです。
アイドル活動の略です。

ゆうすけさん
次回は、遅刻しないように致します。
ガッツリ飲み食いしましょう!!!

やろころさん
二次回は、お新香とお茶です。
あと・・・蕎麦とプリンと・・・w



★現在のポジション--------------------
【サクソバンクFX証券】

なし


【PLANEX TRADE.COM】
EUR/TRY 2.37000  4000通貨S


【マネックスFX】
ZAR/JPY  10.300  5000通貨L


【M2J】

なし




すべてのランキングから撤退しました。細々と・・・
コメント
この記事へのコメント
おつかれさまでした♪
kobu-ちゃん♪ お大事にね♪
早く 良くなりますように♪

今回は、万歩計欲しかったなぁ・・・・
2日間で 写真195枚撮ってました(^▽^;)
gaobu-タクシー♪ ありがとうございました♪
2013/03/16(Sat) 21:02 | URL  | くるり♪♪♪ #-[ 編集]
gaobu-さん、こんばんは(^^)

昨日の肉の食べ方は…凄い!!と思いました。。
お腹一杯だった僕は、見てるだけで…σ(^_^;)

ほんと、ダメリカですね!
ドルを、売り飛ばしてやろうかと思います(^ー^)

また、宜しくです!!
2013/03/16(Sat) 21:16 | URL  | ゆうすけ #-[ 編集]
おばんでやんす。

このブログで
初めて斜め読みしました~^^

2013/03/16(Sat) 22:04 | URL  | kahanamoku #-[ 編集]
こんばんは
今から爆睡しますw
運転お疲れ様でした~♪☆★○♪
2013/03/16(Sat) 22:06 | URL  | 窮鼠 #-[ 編集]
美味しいお肉食べたいです ^m^
2013/03/17(Sun) 20:05 | URL  | ひまママ #-[ 編集]
すごい文章量ですね~。
ちがうブログにきちゃったかと思いました・・・。
それにしても間に合ってよかったです。
次回もまたやりましょう!
2013/03/17(Sun) 22:48 | URL  | Toppiy38 #B6W5XL6I[ 編集]
日本は敵ではないけど、日本以外が敵だったようですね。
実際に対決して負けたら面白いのに。
2013/03/17(Sun) 23:34 | URL  | エオリア #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
