今、無職。または、自宅警備。週4でバイトしたい。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年07月28日 (日) | 編集 |
お・は・よ・う・さ~ん!








飲み会は、楽しかったです!!!




結局…中華予約取れず

欧米風居酒屋になってしまいm(_ _)m








さーて

バイト行って来ますw








FXはヒマが良い。

米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米
こんなところで、コメ返し。(発案・SEさん)


くるりさん
大成功でしたね!!
料理も美味かったです!!!

伊達猫さん
大成功でしたね!!
料理も美味かったです!!!

ひまママさん
大成功でしたよ!!
料理も美味かったです!!!

kahanamokuさん
大成功でしたね!!
料理も美味かったです!!!

エオリアさん
大成功でしたね!!
料理も美味かったです!!!

vodkarockさん
大成功でしたね!!
料理も美味かったです!!!

WINさん
大成功でしたよ!!
料理も美味かったです!!!

窮鼠さん
大成功でしたね!!
料理も美味かったです!!!

やろころさん
大成功でしたね!!
料理も美味かったです!!!



★現在のポジション--------------------
【サクソバンクFX証券】

なし

【PLANEX TRADE.COM】
EUR/TRY 2.46900  4,000通貨S


【マネックスFX】

なし

【M2J】

なし

【ヒロセ通商】LION FX

2013年・収支  ¥160-



すべてのランキングから撤退しました。細々と・・・
コメント
この記事へのコメント
おはようございます~
昨夜はあまりお話できなかったですが、初参加してとても楽しかったです。
今後ともよろしくお願いします~
2013/07/28(Sun) 10:46 | URL  | 猫林 #-[ 編集]
オフ会ありがとうございました。
お店に行ってびっくりでしたが^^;;
仕事の合間を縫って、3オフ会すべて参加されたんですね。
お会いできて楽しかったです。
2013/07/28(Sun) 11:38 | URL  | saru999 #l0yaxqJ6[ 編集]
お疲れ様でした。
う~ん、まさかのホットパンツと花魁さん。
そのあとのメインイベントまで参加できなかったことが悔しい限りです。
次回も15%チケット、使っちゃいます?
2013/07/28(Sun) 15:54 | URL  | Toppiy38 #B6W5XL6I[ 編集]
欧米居酒屋の続きが気になるところでした。
どういう展開になったんだろう
やっぱり、あの展開かなあ(・∀・)
2013/07/28(Sun) 17:34 | URL  | 窮鼠 #-[ 編集]
欧米居酒屋、大成功でしたね。
料理は正直記憶にありませんw
また飲みましょう!!
2013/07/28(Sun) 19:36 | URL  | やろころ #pYrWfDco[ 編集]
あの後色々すごい事に。
詳細はいずれ。
2013/07/28(Sun) 19:58 | URL  | エオリア #-[ 編集]
早くも仕事モード突入ですか!
遊びも仕事も全力!!!
ナイスです^^

あの後・・・
ハプニングは続きまして・・・
2013/07/28(Sun) 20:10 | URL  | kahanamoku #-[ 編集]
大成功^^
良かった。良かった!!
続きが気になるね^^
2013/07/28(Sun) 21:01 | URL  | ひまママ #-[ 編集]
お疲れ様でした♪
みんな大喜びだね^^
良かったね~♪
大成功♪(*≧m≦*)ププッ

だんだんハードルが高くなる気もするけど・・・
大丈夫???www

お仕事♪頑張ってね(*^▽^*)
2013/07/28(Sun) 21:09 | URL  | くるり♪♪♪ #-[ 編集]
お疲れ!
赤坂見附の駅で感じたあの悪寒が的中してびっくりだった!
次回はストラテジーを伝えて下さい。
横展して回り込みますw
しっかし花魁よかったのぅー いやー若さって素晴らしいわ。
あのあと被害者続出だったえへへ!w
遠くないしまたちょいちょい花魁しましょう(笑
2013/07/28(Sun) 23:35 | URL  | Ryoko #-[ 編集]
またパンツ1枚でカフェオリましょう!!
人生観変わりやした。ww
マジで。w
2013/07/29(Mon) 08:31 | URL  | 伊達猫 #9fpR9nnU[ 編集]
↑カフェオリとは?

人生変わったとは??

詳細希望です!
2013/07/29(Mon) 14:53 | URL  | WIN #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/29(Mon) 20:13 |   |  #[ 編集]
くるりさんは、中華ではないことを見切ってましたよ・・・
ふふふふふふふっ
2013/07/29(Mon) 22:09 | URL  | はんぞう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
