今、無職。または、自宅警備。週4でバイトしたい。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年05月09日 (月) | 編集 |
こんにちは


GWが、終わって・・・

平日連休貰って・・・

で、何もすることが無いww

完全にダラケタ生活になってます。。。


風邪引きました。。。


また、いろいろサボりますww



FXも当然サボります。。


********************
こんなところで、コメ返し。


株ママさん
メモるなら、もっと良いトコを・・ww
例えば・・・・あれ・・・ない・・・
私・・・良いトコないです・・・orz...

くるりさん
アーモンドパーテー出来そうですよ~。
あっ!また、思い出しました。。
後日質問させて下さい。。

エオリアさん
ナッツも考えたんですww
アーモンドチョコ:マカダミアナッツww
ナッツの調理法が???なので、
今回はアーモンドにしました。

WINさん
ん~。SEさんしか使いこなせないかもしれませんww
やはり、今まで通りがいいような・・・
しばらくは、ノーマルこんなところで。で行ってみます。



★現在のポジション
【 kakakuFX 】(長期用①)
大撃沈・・・ww  休止中。。
-¥492,576-ww
※年内取引再開予定ですww

【 GFT 】(長期用②)
新規取引開始予定。

【 M2J 】(くるくる用)
しばらくお休みします。
※年内取引再開予定ですww

【 DMM.com証券 】FX(短期~中期用)
1・2・3・4月の合計 +¥50,532-
スイングっぽく稼働中。。

【 マネーパートナーズ 】nano(勝つ用)
4月の合計 +¥440-
コツコツ頑張ります!!!


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ
コメント
この記事へのコメント
僕は山歩きで体調回復しました。
2011/05/09(Mon) 13:43 | URL  | masaru #-[ 編集]
おだいじにね♪
早く治してくださいね♪

質問、何でしょう(^-^;
答えられるかなぁf(^_^)
2011/05/09(Mon) 14:56 | URL  | くるり♪ #-[ 編集]
働いてると休みたいが、休むと具合が悪くなる……子供かっ(笑)

いつもキュアガオブーは、かわいいなぁ(^_^)v
癒されますわ♪

トルコの調べは、私にはドラのイメージでした。
どわ~~~ん(やや不幸め)って。
2011/05/09(Mon) 16:25 | URL  | 時々SE #1/EzKC2o[ 編集]
こちらだったんですね^^
あちらのブログは誰かに教わって、
宮城情報だと思い、見てました。
コツコツ派なんですね^^
2011/05/09(Mon) 20:11 | URL  | 仙 #-[ 編集]
ダラダラ生活、毎日したいです。

僕は今日、会社で上司に理不尽な事をされ、相当腹が立ってますよ~
2011/05/09(Mon) 21:12 | URL  | ヤンシー #-[ 編集]
私は暇になると寝てしまうので、なるべく暇にならないようにしています。
2011/05/10(Tue) 01:16 | URL  | エオリア #-[ 編集]
自己管理の賜物!愛社精神のあらわれでは?

休み明けに風邪ひくよりずっといいですもの><
そう思いましょう~^^b

でも季節の変わり目というか暑かったり涼しかったり気温の変化が激しいのでゆっくり休んでくださいね~^^b
2011/05/10(Tue) 02:01 | URL  | 株で大損こいたママ #-[ 編集]
どうぞお大事に。私は恐怖の内視鏡が待ってます。映画行けるようだったらメールします。
2011/05/10(Tue) 12:40 | URL  | 窮鼠 #-[ 編集]
二日酔い中です^^;
2011/05/10(Tue) 13:19 | URL  | WIN #-[ 編集]
今日はちょっとバタバタしてます。^^挨拶だけですみません。
2011/05/10(Tue) 16:49 | URL  | masaru #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
