今、無職。または、自宅警備。週4でバイトしたい。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年05月10日 (火) | 編集 |
こんにちは


深夜にブログ回りをして・・・ゆっくり就寝。。

AM4時くらい。。

朝、カミさんに叩き起され・・・

庭の木を、剪定させられましたww→本日はゴミの日。



早起きついでに、

最近勉強しまくってるりぼじゅんさんが、神社で神頼みを・・・バカ勝ち。

同じように、

神社に行った株で大損こいたママさんも・・・勝ち。

乗ってる人に、乗ってみようと・・・神社に!!!


で・・・・

着いたら・・・・

1.jpg

お寺でした。。。orz..


いや・・近所でメジャーな場所と言えば、ここなもので・・ww


柏市・布施弁天


神社だと思ってたんですけどね~ww


でも、綺麗で・・・

久々にゆっくり散歩出来ました。


2.jpg


3.jpg


4.jpg


カミさんに、さい銭オゴレと言われましたよww

※1枚目・4枚目に写ってるのがカミさんです。



FXは、これで勝てると思います。


********************
こんなところで、コメ返し。


masaruさん
なんか気持ち良さそうですね~。
緑が綺麗な時期なので、なおさらです。

くるりさん
大分良くなりました。
お手数おかけしましたww

SEさん
ヒゲ面・寝癖・コデブですから・・
可愛くは無いですww
それに、本物の癒しは・・ヤンシーさんです!!!

仙さん
コツコツドカ~ン派ですww
今後ドカ~ンを失くして行きます!!

ヤンシーさん
会社を病欠して下さい!!
すみません。今日、仮病が痛いので、休みます!!
電話もしないで下さい!!
って、試しに・・・ww
愚痴聞きますから、いつでも連絡お待ちしてます!!

相田さん
マジッすか!!
いつか、ナッツ風呂にカミさんを
ブっ込んでみます!!

エオリアさん
休日の使い方下手ですww
有効に使えるようにしたいです。

株ママさん
いやいや、そんなに大したことじゃ・・ww
結局風邪引いては・・・。。
家では、ゆっくり休むの難しいです。。
娘&ニャーが・・・黙ってませんww

窮鼠さん
まずは、内視鏡手術をしっかり頑張ってください!!
そのうち、いつでも見れるようになりますww

WINさん
なるほど・・・お酒飲んで・・・
風邪かどうか、分からなくなればいいんですね!!!
アーモンドは、沢山なったら枝ごと送ります!!
もしくは、届けます!!



★現在のポジション
【 kakakuFX 】(長期用①)
大撃沈・・・ww  休止中。。
-¥492,576-ww
※年内取引再開予定ですww

【 GFT 】(長期用②)
新規取引開始予定。

【 M2J 】(くるくる用)
しばらくお休みします。
※年内取引再開予定ですww

【 DMM.com証券 】FX(短期~中期用)
1・2・3・4月の合計 +¥50,532-
スイングっぽく稼働中。。

【 マネーパートナーズ 】nano(勝つ用)
4月の合計 +¥440-
コツコツ頑張ります!!!


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ
コメント
この記事へのコメント
お参り行って勝ちました??

今日は仮病が悪化したので、本気で休もうかと思ったんですが、子供の顔見たら仮病が治りそうだったので、昼寝しに出社しました。

がおぶーさん、僕は癒しではなく、いやらしいほうがいいです。
2011/05/10(Tue) 18:18 | URL  | ヤンシー #-[ 編集]
んで勝てました?w
あたしは今日も1ポジ利確だったぉ^^

これで勝てたらまたりぼさんが怪しい教祖のよーな口調になるwwwww

そのうちFX日記でなくりぼ教日記に変わるかもwwww
2011/05/10(Tue) 18:28 | URL  | 株で大損こいたママ #-[ 編集]
お寺と神社が一緒になったようなところですね^^
弁天とありますから、
弁天さんを祭っているんでしょうか?
お金より女性に縁がありそうな・・・

2011/05/10(Tue) 21:43 | URL  | 仙 #-[ 編集]
弁天様
財の神様ですね♪
女性の神様のところへは・・・・
仲良く行くと・・・
ヤキモチ焼かれちゃいますよ(・_・;
お気をつけを~
2011/05/10(Tue) 22:36 | URL  | くるり♪ #-[ 編集]
最近お参りしてません。。
2011/05/11(Wed) 00:42 | URL  | エオリア #-[ 編集]
神だのみじゃねーぞ!!

お払いだぞ!!
2011/05/11(Wed) 06:44 | URL  | りぼじゅん #-[ 編集]
4時に起こされたら、私ならぶち切れモードです^^;

gaobu-さんは草食系なのでしょうね^^
2011/05/11(Wed) 10:12 | URL  | WIN #-[ 編集]
お寺でも神社でも気持ちを切り替えることが出来れば良いのかもしれませんよ(ノ´∀`*)
最近は虫は四時には起きてないので大変なのはよく解りますよ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
2011/05/11(Wed) 10:16 | URL  | 虫@貯蓄 #-[ 編集]
立派なお寺が近所にあるといいですね。^^
2011/05/11(Wed) 14:06 | URL  | masaru #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
