今、無職。または、自宅警備。週4でバイトしたい。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年05月12日 (木) | 編集 |
こんばんは


本日は、仕事が中止になりましたww

昼メシ食べて、眠くなる前に帰路につきましたww

良いんだか、悪いんだか・・・。


で、今週最後の更新。の理由は・・・・


明日も飲み会(会社行事強制参加)になりまして・・・

もちろんその後は・・・みなさん大人ですから・・・


麻雀!!!朝まで・・・だろうな~。


会社で爆睡して・・・オフ会ww


帰宅は、日曜朝予定かな??



明日は夕方から、外で打ち合わせ(納品チェック)して・・・

遅れて飲み会参加ですので、

ベロンベロンの上司を、ケチョンケチョンにするチャンス!!!


そんなこんなで、オフ会、宜しくお願い申し上げます!



FXは、nanoのトラップがウマイこと行き過ぎて・・!


********************
こんなところで、コメ返し。


ヤンシーさん
儲かる仕事は当然欲しいですが・・・
付き合いが長くて、礼儀がきちんとしてれば・・・
ノーギャラでもしますよね。。ある時払いの催促無しで・・ねっ!!

SEさん
単純に人手不足ですよww
バイトは辞めた後なら、大歓迎です!!
寝ずにやりますww

株ママさん
nano口座は、良い感じですが・・・
問題はDMM。。。4月からグダグダのままですww

エオリアさん
全部のボタンが、時限爆弾スイッチに見えるとき・・・
良くありますww

WINさん
1000円カット気にはなるんですが・・なかなか・・。。
オフ会は、ボサボサ頭で出席しますww

伊達猫さん
本日の仕事は・・・
開始30分前で・・中止になりましたww
昼メシ食べて終了です!!

masaruさん
円高気味になってきてますね~ww
美味しくロングできれば嬉しいです。


★現在のポジション
【 kakakuFX 】(長期用①)
大撃沈・・・ww  休止中。。
-¥492,576-ww
※年内取引再開予定ですww

【 GFT 】(長期用②)
新規取引開始予定。

【 M2J 】(くるくる用)
しばらくお休みします。
※年内取引再開予定ですww

【 DMM.com証券 】FX(短期~中期用)
1・2・3・4月の合計 +¥50,532-
スイングっぽく稼働中。。

【 マネーパートナーズ 】nano(勝つ用)
4月の合計 +¥440-
コツコツ頑張ります!!!


にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
コメント
この記事へのコメント
飲み会の連・連ちゃんですね(^ ^;
私はアル禁になってしまい残念無念です。
2011/05/12(Thu) 20:42 | URL  | 窮鼠 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/12(Thu) 21:55 |   |  #[ 編集]
飲み会2連荘、きついっすね。
お会い出来るのを楽しみにしてます。
2011/05/12(Thu) 22:18 | URL  | ヤンシー #-[ 編集]
こんばんは♪
フラフラ・・・って、そういう事なんですね。

オフ会で、楽しく飲みましょうね♪

2011/05/12(Thu) 23:07 | URL  | ひまママ #-[ 編集]
会社で爆睡してよいのでしょうか?
2011/05/13(Fri) 00:55 | URL  | エオリア #-[ 編集]
gaobu-さんは、強靭な体力の塊ですね^^
国道4号線を北上するのも大変だったと推察しています。
2011/05/13(Fri) 08:32 | URL  | 仙 #-[ 編集]
2連チャン飲み会は二日酔いが収まったころに迎え酒でいい感じですが・・・・
麻雀するので寝不足が心配ですね~^^;
2011/05/13(Fri) 09:42 | URL  | 株で大損こいたママ #-[ 編集]

ハードですね~朝まで麻雀の、夜にはまたオフ会^^;
こりゃ~・・・・飲んで飲んで疲れを飛ばしてもらうしかないですね♪w
明日無事にお会いしましょう!!
2011/05/13(Fri) 12:49 | URL  | 伊達猫 #9fpR9nnU[ 編集]
私よりハードかもしれない
2011/05/13(Fri) 14:19 | URL  | ふう #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/13(Fri) 14:37 |   |  #[ 編集]
朝までマージャン・・・
酔拳の出番ですなw
2011/05/13(Fri) 14:55 | URL  | WIN #-[ 編集]
ちょこちょこ、手動決済で稼いでます。含み損は増えていますがストレスはないです。
2011/05/13(Fri) 16:10 | URL  | masaru #-[ 編集]
gaobu‐さんタフですねえ
ワタクシ 昼寝、夕食後寝、夜寝、
三回寝ます。

2011/05/13(Fri) 16:24 | URL  | ももくり #-[ 編集]
行くからには、エオリアさんとかすげートレーダー狙って話ししてきなよ!
2011/05/13(Fri) 20:41 | URL  | りぼじゅん #-[ 編集]
明日は疲れを忘れるくらい楽しくしたいですね!
そのためにも普通のキャラでいきますよ(^^)v
お会いできるを楽しみにしています。
2011/05/13(Fri) 21:33 | URL  | 勘太郎 #-[ 編集]
コメありがとうございました^^
こちらこそ明日はよろしくお願いします♪
私は飲むの久しぶりで嬉しいですw
2011/05/13(Fri) 22:34 | URL  | なべちゃん #-[ 編集]
明日よろしくお願いします。
家に帰り着くまでは起きててくださいw
2011/05/13(Fri) 22:34 | URL  | ぶちょー #-[ 編集]
また今度ネット麻雀うちたいですね
2011/05/13(Fri) 23:08 | URL  | オーサカ #-[ 編集]
こんばんは

ただ今、会社の三次会に移動中です。

社長、次長、課長、私でバトルしてます。
2011/05/14(Sat) 00:27 | URL  | gaobu- #-[ 編集]
寝れましたか?
明日は宜しくお願いいたします。
2011/05/14(Sat) 01:18 | URL  | エオリア #-[ 編集]
朝まで麻雀って、結構体力消耗しますよね。何度か付き合わされたことありますが、もういいかな。
2011/05/14(Sat) 08:16 | URL  | たなぼた #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/14(Sat) 10:47 |   |  #[ 編集]
飲み会あまりないので
うらやましいです
それにマージャンなんて
10年以上やってないので
これまたうらやましいです
2011/05/15(Sun) 14:38 | URL  | 相田昇吾 #-[ 編集]
結局、朝まで話していました。

まあ、たまにはいいのかなと思います。^^
2011/05/15(Sun) 14:48 | URL  | masaru #-[ 編集]
お疲れ様でした♪
置き土産♪ありがとうございました♪
あれで 随分癒されましたo(*^▽^*)o~♪
でも 行きたかったぁ~~~です(ノω・、)

リンク盗んでいきます(*^▽^*)
相互は、不要ですので(^ー^* )フフ♪
また 遊びにきま~す♪
2011/05/15(Sun) 16:03 | URL  | くるり♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
