今、無職。または、自宅警備。週4でバイトしたい。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年05月16日 (月) | 編集 |
こんばんは


今日もヒマで・・・

ヒマ過ぎるので・・幼稚園のお迎えに行ってきました。

帰りは手をつないで、おしゃべりしながら帰って来ました。

沢山幼稚園の出来事を教えてくれます。

成長が、嬉しく思いました。



ですが、お風呂に入るとき、それは起こりました・・・。


娘『パパは男の子だから、このカゴに入れちゃダメ!』

  『男の子は違うカゴでしょ!!』

昨日も一緒にお風呂入ってるのに・・・・ww


今日は・・軽く凹んでます。。

あと数年で、蹴飛ばされる日が来る事でしょうww



FXは、nanoがマズマズです。

*************************
こんなところで、コメ返し。


ふうさん
いらない写メを送りやがって・・・。
と、内心思いました←うそです。
カビゴンは、ドンピシャですね~!!

しりゅうさん
次こそは・・・名言を聞かせてください!!
こちらこそ、またお願いします。

窮鼠さん
サワーは、ジュースじゃないですよww
でも美味しそうでしたね~。

エオリアさん
是非、お願いします!!
いつでも暇です!!

仙さん
途中で撃沈しましたww
3次会出て無いです。。残念です。

WINさん
歌舞伎町にいるガキどもが・・・
スーっと道をあけてましたww

はんぞうさん
またおしゃべりしたいですね~。
あれで起こされなかったら・・昼まで寝てましたよww

ふうさん
正直に書いたら、怒られた。。。orz
私は、打たれ弱いのに・・・ww

ともりんさん
こちらこそ、次回宜しくお願いします。

masaruさん
深酒も、楽しければ
体に良いってことでしょうかね~。
翌日??ナチュラルハイ状態じゃ??

ヤンシー兄さん
次、どこ行きましょうか??!!

秘密さん
FC2が、重くてごめんなさい。
FC2のせいですよww


★現在のポジション
【 kakakuFX 】(長期用①)
大撃沈・・・ww  休止中。。
-¥492,576-ww
※年内取引再開予定ですww

【 GFT 】(長期用②)
新規取引開始予定。

【 M2J 】(くるくる用)
しばらくお休みします。
※年内取引再開予定ですww

【 DMM.com証券 】FX(短期~中期用)
1・2・3・4月の合計 +¥50,532-
スイングっぽく稼働中。。

【 マネーパートナーズ 】nano(勝つ用)
4月の合計 +¥440-
コツコツ頑張ります!!!


にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
コメント
この記事へのコメント
ハイテンションなコメ返しに全然ついていけなくて、寂しい…(T_T)
オフ会楽しかったようですね。
私も会いたかったなぁ~(>_<)

そしてヤンシーさんと兄弟に思えてきました♪
2011/05/16(Mon) 22:41 | URL  | 時々SE #1/EzKC2o[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/16(Mon) 22:50 |   |  #[ 編集]
masaruさん、ヤンシーさんと巨漢の二人と一緒だったら歌舞伎町も怖くないですね(ーー;
2011/05/16(Mon) 23:06 | URL  | 窮鼠 #-[ 編集]
オフ会お疲れ様でした♪

gaobu-さんってもっと、ぽっちゃりした方を想像していました。
さわやかな感じの若いパパさんですね♪

お料理好きなんて、益々素敵なパパさんです。

またの機会にゆっくりお話して下さいね。
ありがとうございました♪
2011/05/16(Mon) 23:27 | URL  | ひまママ #-[ 編集]
うちの場合、娘は私のことが好き過ぎるようで
私の脱いだパンツをこっそりと履いて楽しんでるようです。

と、ちょっと妄想してみました。すみません。
2011/05/16(Mon) 23:56 | URL  | himapre #8QJxhrgA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/17(Tue) 00:15 |   |  #[ 編集]
さすが都会っ子!!
ませるのも早いっすね。
2011/05/17(Tue) 08:49 | URL  | ヤンシー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/17(Tue) 10:02 |   |  #[ 編集]
うちはまだ一緒にお風呂はいってくれますよ^^
2011/05/17(Tue) 11:37 | URL  | WIN #-[ 編集]
オフ会お疲れ様でした^^
いや~あまり話せませんでしたが、それでもgaobu-さんの面白さが伝わりました♪
今回はラーメン一緒に行けなくてめっちゃ残念です><
次回は登龍でオフ会ですかね。ww
2011/05/17(Tue) 12:33 | URL  | 伊達猫 #9fpR9nnU[ 編集]
nanoは気にせず90円からロングトラップ始めたのに86円台前半で損益ゼロです。どれだけ利確したんだろうか?
2011/05/17(Tue) 15:00 | URL  | masaru #-[ 編集]
うちの娘の場合、中学入学までは子育てを楽しめました。その後は生意気になって^^
2011/05/17(Tue) 17:01 | URL  | 窮鼠 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/17(Tue) 18:31 |   |  #[ 編集]
リンク♪
ありがとうございました♪
画RSS しないの?やめた?これから?
2011/05/17(Tue) 23:11 | URL  | くるり♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
