今、無職。または、自宅警備。週4でバイトしたい。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年05月19日 (木) | 編集 |
こんにちは


後輩に『お疲れ様です!!』って、言われると・・・

私は 『疲れてねーよっ!!』って、答えます。

さわやかで、すご~くやさしいお兄さんです!!!



会社って怖いね~ww

ま~もうボチボチ退社するから・・・

いいけどね~www


前記事では、感情を抑えきれずに・・・

スーパーブラインドタッチ!!

を、披露してしまいまして、ごめんなさい。。

あれで、原稿用紙10枚分はあります。


虎視眈々。この言葉、嫌いじゃないです。

どうなるかは・・・???

どうなるんだろう・・・???

たぶん大丈夫でしょう。



FXは、触れてないですww


*****************************
こんなところで、コメ返し。


ふうさん
人間、1人で泣きたい夜もありますよね。

gaobu-さん
あんた、良いこと言ったよ!!

ふうさん
褒めるの忘れてましたww
すごい素敵な、ワンピースでしたね~!!!
きゃーっ!!

エオリアさん
心配をお掛けしました。。
打ちミスです。

くるりさん
会社に対する気持ちを
書いてみました。。

仙さん
打ちミスです。。
会社には、しょっちゅう泊まります。
タオル・シャンプーはロッカーに・・ww

しりゅさん
そうですよね~!!
忘れておりました。すみません。。
WINさんをお誘いして、お昼までやりましょ~!!

ヤンシーさん
解読されたら、ヤバイですww

WINさん
危ないので、解読しないで下さいww

masaruさん
退職願いについての、あるある問題ですww

ふうさん
大丈夫。
ナイスミドルのパパさん方は、知っています。

ぶちょーさん
事を荒立てずに、回収できますww
なので、とりあえず円満退社してあげようかと・・・。


★現在のポジション--------------------
【 kakakuFX 】(長期用1)
大撃沈・・・ww  休止中。。
-¥492,576-ww
※年内取引再開予定ですww

【 GFT 】(長期用2)
新規取引開始予定。

【 M2J 】(くるくる用)
しばらくお休みします。
※年内取引再開予定ですww

【 DMM.com証券 】FX(短期~中期用)
1・2・3・4月の合計 +¥50,532-
スイングっぽく稼働中。。

【 マネーパートナーズ 】nano(勝つ用)
4月の合計 +¥440-
コツコツ頑張ります!!!


にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
コメント
この記事へのコメント
最近では「お元気様です」っていう挨拶もあるみたいです。
2011/05/19(Thu) 00:48 | URL  | エオリア #-[ 編集]
スーパーブラインドタッチ!!
最高!!ひとり爆笑中

やっぱりガオガオブーオモピロイ
2011/05/19(Thu) 00:49 | URL  | はんぞう #-[ 編集]
おはようございます。一日訪問を空けた間に全く話が見えなくなっていました。あわてて読み直しましたが・・・lf:づ8府あ@0m、、^p0んm儀qbjjsab u 科sdぬfん:・・・が書いてあったんですね
(^ ^;)
2011/05/19(Thu) 05:21 | URL  | 窮鼠 #-[ 編集]
画RSS
設定♪おめでとう~o(*^▽^*)o~♪
ヤンシーさんとこでも♪
それぞれ 個性が出てる(^ー^* )フフ♪
gaobu-さん♪照れ屋だね(^^ゞ
素直じゃないね・・・
2011/05/19(Thu) 06:09 | URL  | くるり♪ #-[ 編集]
日記でも更新があると楽しみですね^^
ところで、体力が有り余っているんですか?
やはり、4号線を北上する体力は、
伊達じゃないですかね。

2011/05/19(Thu) 06:38 | URL  | 仙 #-[ 編集]
あんたが泣かしたんだよ!!
みんなは騙されてる・・・・・まだ本性を知らないだけ

おばさん恐怖症って、
態度デカ恐怖症?
スッピン恐怖症???
2011/05/19(Thu) 07:10 | URL  | ふう #-[ 編集]
僕は自己退職で1/3でいいから辞めるといったら、もう少しやってくれと言われて、その後、まもなく不景気になって、なんと希望退職を募りました。

労働法で、希望退職に応じた人の遺留は禁止されているので満面の笑みでいの一番に応じて、退職金を規定の3倍貰いました。

ラッキー!
2011/05/19(Thu) 13:29 | URL  | masaru #-[ 編集]
スーパーブラインドwww

マージャン、日曜の昼ならできるかもです
このごろ、夜弱くって、夜は無理かもです^^;
2011/05/19(Thu) 14:24 | URL  | WIN #-[ 編集]
ハンゲーでしたっけ?
ドル箱でしたっけ?
どっかの雀荘でしたっけ?
なしなしでしたっけ?
2011/05/19(Thu) 18:22 | URL  | しりゅう #-[ 編集]
画RSSって便利ですね~
明日は多分社長にコテンパンに言われる日になりそうです。
2011/05/19(Thu) 19:23 | URL  | ヤンシー #-[ 編集]
最後で寂しいので、少し【追記】しました~^^
2011/05/19(Thu) 20:10 | URL  | ふう #-[ 編集]
僕も実は退社意向をつたえて
保留され中です

気持ちわかります
つらい時ですね
2011/05/20(Fri) 01:02 | URL  | 相田昇吾 #-[ 編集]
ユーロ円は伸びてきましたね。
ロングはどうなったでしょうか?
2011/05/20(Fri) 01:17 | URL  | エオリア #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
