今、無職。または、自宅警備。週4でバイトしたい。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年05月21日 (土) | 編集 |
こんにちは


ふう様・お疲れ様でした。


で、疲れが取れたら再開して下さいね。

じゃないと、次回オフ会を仕切れる人いませんからww


いきなり・・・

おっす!!おら、ふう!!

て、言うとみんな喜びますww


【追記】

ふうさんは、今回の震災で、

私の実家が被災した事を知り

真っ先に、支援を申し出てくれた方です。



言葉にならない程、感謝しております。



普段は、ギャーギャーうるさい方ですが、

気配りは、人一倍です。

ふうさんが、いなければ、みんなと知り合える事も

なかったと思います。


次回オフ会の際は、ずんだ餅上げますから

早く元気になってくださいね。
コメント
この記事へのコメント
gaobu-さん♪
やっぱり、優しいです
戻ってきてほしいです(T_T)

ありがとう
2011/05/21(Sat) 13:32 | URL  | くるり♪ #-[ 編集]
ふうさんは、日柄整理ができたら、ひょっこり戻るでしょう^^
2011/05/21(Sat) 14:50 | URL  | 仙 #-[ 編集]
オバ専になってるw

( ̄w ̄) ぷっ

そろそろ麻雀すっかー?
2011/05/21(Sat) 16:37 | URL  | りぼじゅん #-[ 編集]
おっす!!おら、ふう!!
って挨拶されたら、
おっす!!おら、カビゴン!!
って返します。
2011/05/21(Sat) 16:50 | URL  | ヤンシー #-[ 編集]
ふうちゃんのブログに何度も何度も行くのですが
画面は真っ白で 寂しくなります。
リンクはずしてねと言われてもそのままにしてあります。
早くの再開を待っています。
2011/05/21(Sat) 17:28 | URL  | kei #-[ 編集]
私も、再開願ってます。

ハンドルネーム変えて登場? かな・・・?
2011/05/22(Sun) 00:10 | URL  | ひまママ #-[ 編集]
なんでも元気が一番です。
2011/05/22(Sun) 00:39 | URL  | エオリア #-[ 編集]
仲間がブログやめるた時は寂しくなりますね
色んな事情があるのでしょうが
リアルに付き合っていけたらよいですね
2011/05/22(Sun) 11:37 | URL  | 相田昇吾 #-[ 編集]
ただただ、残念ですね。
2011/05/22(Sun) 13:12 | URL  | ぶちょー #-[ 編集]
今起きました。^^
2011/05/22(Sun) 19:00 | URL  | masaru #-[ 編集]
相互RSSお願い
こんにちわ。
私はFXシステムトレードのレポート記事をブログで書いております太郎イモと申します。
この度は、あなた様のサイトに相互RSSをして頂きたくコメントを残させて頂きました。

私のブログはこちらになります。(私はアメブロで書いております。)
「FXシステムトレード運用ブログ ~発掘!シストレ大辞典~」
http://ameblo.jp/fx-2011/

もし、相互RSSに同意して頂けるのでしたら、設定して頂く私のRSSフィードはこちらになります。
http://ameblo.jp/fx-2011/rss20.xml

すでに私のブログからはRSSの設定をさせていただきました。
画面の下に表示されている「~オススメブログ~」という所です。
あなた様のブログが更新された時に、そのブログ記事タイトルが表示されます。

お忙しいとは思いますが、ご検討の程よろしくお願いします。
2011/05/22(Sun) 19:49 | URL  | 太郎イモ #-[ 編集]
そのうち戻ってきますよ^^
2011/05/22(Sun) 20:02 | URL  | WIN #-[ 編集]
まあ、引きこもりで我慢できる人ではないと思いますので、どこかで登場すると思いますよ。^^
2011/05/22(Sun) 20:53 | URL  | 窮鼠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
