今、無職。または、自宅警備。週4でバイトしたい。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年05月22日 (日) | 編集 |
こんばんは


そろそろ気分を転換です。。

現在のダメリーマンから・・・

フリーターになる準備。始めます。


6月からは、更新頻度が激落ちくんになると思います。

週1はキープしたいですが、

どうなるかは分からないですww


先に言っておきます。


ありがとうございました!!



*************************

こんなところで、コメ返し。(発案・SEさん)


masaruさん
年内には、体脂肪10%以下にしたいと思いますww

株ママさん
いろいろな縁のパターンは良いのですが、
浅く、広くは嫌いなんですww
ちゃんと向き合うために、実生活では絞ってます。

仙さん
独立ではなく、フリーターですww
半自宅警備です。。

くるりさん
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
すごい悪そうな顔ですww


窮鼠さん
ランドは、良かったです。
また指値入れました。

WINさん
25円でも嬉しいです。
やっぱり低レバが、身の丈のようですw

くるりさん
私は、
他人に厳しく、自分に甘いんです。

りぼさん
オバ専ww
麻雀したいです。

ヤンシーさん
あの人は、
性格ドロンジョみたいですよね~ww

keiさん
私は、外しました。
外さないと後で怒られそうですww

ひまママさん
名前変更なら・・・
うっかり八兵衛が良いですね~!!

エオリアさん
元気があれば、なんでも出来る!!ですからね~。

相田さん
私も、前ブログ放置してるので・・・
気持ちは分からなくはないです。
四暗刻タンキって感じでしょうかww

ぶちょーさん
残念ですが、
ふうさんの決断なら、それが正しいのでしょうね。。

masaruさん
もう夜ですよww
朝・夜が逆転生活になりそうですね~ww

太郎イモさん
ご丁寧にありがとうございます。
今回は遠慮させていただきます。
頑張って下さいね!!

WINさん
そうですね~。
九州オフ会までには、戻ると期待してます。

窮鼠さん
待ちましょうか。



★現在のポジション--------------------
【 kakakuFX 】(長期用1)
大撃沈・・・ww  休止中。。
-¥492,576-ww
※年内取引再開予定ですww

【 GFT 】(長期用2)
新規取引開始予定。

【 M2J 】(くるくる用)
しばらくお休みします。
※年内取引再開予定ですww

【 DMM.com証券 】FX(短期~中期用)
1・2・3・4月の合計 +¥50,532-
スイングっぽく稼働中。。

【 マネーパートナーズ 】nano(勝つ用)
4月の合計 +¥440-
コツコツ頑張ります!!!


にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
コメント
この記事へのコメント
フリーになって忙しくなるんですかね。
2011/05/23(Mon) 00:15 | URL  | エオリア #-[ 編集]
私も6月から職場が変わることになりました。
仕事の内容は変わらないんですけどね。
同じく今以上に書けなくなるかもしれませんね。
本当にいつもありがとうございました!。
2011/05/23(Mon) 00:16 | URL  | himapre #8QJxhrgA[ 編集]
頑張れ!ぱぱ^^
2011/05/23(Mon) 12:02 | URL  | WIN #-[ 編集]
ちょっと不安な欧州火山噴火騒動です。
2011/05/23(Mon) 13:55 | URL  | masaru #-[ 編集]
そろそろですね~♪
「どの道を選ぶか?」も大切ですが、「選んだ道でどう生きるか?」も大切らしいです。
すいません、ドラマの受け売りです(^_^;)
2011/05/23(Mon) 16:31 | URL  | 時々SE #-[ 編集]
私はとりあえず、もう一段階上のダメリーマンを目指します!
妻には、自宅警備員の可能性も匂わせました・・・
2011/05/23(Mon) 18:04 | URL  | ヤンシー #-[ 編集]
自分の強みを前面に出して進みましょうね!
それにしても、今日のFC2は重すぎです。。。
2011/05/23(Mon) 20:06 | URL  | 仙 #-[ 編集]
新しい道ですね~^^
頑張ってください^-^b
2011/05/24(Tue) 00:21 | URL  | 株で大損こいたママ #-[ 編集]
とりあえず・・・体調を崩さないようにしてくださいね♪
精神的タフさは、お持ちみたいだから(*^▽^*)

そうそう、はんぞうさん♪
いじめないでね♪ 
女の子には、優しくね♪
2011/05/24(Tue) 00:22 | URL  | くるり♪ #-[ 編集]
予想通りの値動きなのに負けとは。。。
2011/05/24(Tue) 01:26 | URL  | エオリア #-[ 編集]
私弱いので・・・
いじめないでよぅ
ガハハッ

また心機一転頑張ってください☆
2011/05/24(Tue) 10:12 | URL  | はんぞう #-[ 編集]
フリーになっても仕事が向こうから舞い込んできそうで良いですね。エンジニアの強みですね。
2011/05/24(Tue) 10:50 | URL  | 窮鼠 #-[ 編集]
フリーですか♪
そろそろ専業へ移行とか!?
あっラーメン屋出すなら自分も参加します^^w
2011/05/24(Tue) 12:52 | URL  | 伊達猫 #9fpR9nnU[ 編集]
いい仕事始めてください。^^
2011/05/24(Tue) 15:15 | URL  | masaru #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/24(Tue) 16:03 |   |  #[ 編集]
不謹慎ながら半自宅警備というワードに
大爆笑してしまいました。すみません。
でもgaobu‐さんなら絶対大丈夫!!
2011/05/24(Tue) 17:52 | URL  | しりゅう #-[ 編集]
ちょい光が見えてきました・・・
(ΦωΦ)作戦実行中です。
2011/05/24(Tue) 18:04 | URL  | ヤンシー #-[ 編集]
あたしも実生活では絞ってるほうなんだけど><
気がつくと増えていってます^^;
まぁ昔に比べたらはるかに引きこもってますがwwwwww
2011/05/24(Tue) 22:24 | URL  | 株で大損こいたママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
