今、無職。または、自宅警備。週4でバイトしたい。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年05月24日 (火) | 編集 |
こんばんは



手帳の中身だけ買いました。

6月からは、

スケジュールの管理を自分でやるためですww



あと、欲しいのは名刺←知り合いに発注予定。

勘定奉行??←入金・支払い管理するため。


まだまだありますが、あとは高額なモノばかりなので

しばらく手が出せませんww



FXは、ランド円を新規ロング 11.65 で、200通貨。


************************

こんなところで、コメ返し。(発案・SEさん)


エオリアさん
忙しくしたいという願望も入ってますww

himapreさん
書きたい時に、書けばいいですよね。
更新ゆっくり待ちますよ。

WINさん
フリーになるの怖いww

masaruさん
火山噴火で、旅行に影響がありそうなんですか??
ニュース見れて無いので・・・ww

SEさん
私は、まっすぐ。
直進のみです。

ヤンシーさん
ダメも極めると、楽出来そうですww

仙さん
強みは・・軽自動車所有。だけですねww

株ママさん
仕事の内容は同じなんですww
会社に属さないだけです。。

くるりさん
精神もキャシャです。
私が強いイメージを捨てなさいww

エオリアさん
そんな時は、プリン食べて一休みです。

はんぞうさん
お局一派に入りやがったな!!
頑張んない!

窮鼠さん
エンジニア・・・
私、エンジニアでしたね~ww
忘れてましたよww

masaruさん
良い仕事、頑張ります!!

秘密さん
私、EA作って無いので、遠慮します。
てか、このブログに実は興味ないでしょ??!

しりゅうさん
全国自宅警備員協会を
作れるくらいに広めたいですね!

ヤンシーさん
(ΦωΦ)
↑岐阜のネコが、乗り移りましたね。
悪い顔してますww

株ママさん
飲むと毎回リバースする友達の電話とか・・
無視しちゃいますね~ww
悪友もほどほどが良いです。



★現在のポジション--------------------
【 kakakuFX 】(長期用1)
大撃沈・・・ww  休止中。。
-¥492,576-ww
※年内取引再開予定ですww

【 GFT 】(長期用2)
新規取引開始予定。

【 M2J 】(くるくる用)
しばらくお休みします。
※年内取引再開予定ですww

【 DMM.com証券 】FX(短期~中期用)
1・2・3・4月の合計 +¥50,532-
スイングっぽく稼働中。。

【 マネーパートナーズ 】nano(勝つ用)
4月の合計 +¥440-
コツコツ頑張ります!!!


にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
コメント
この記事へのコメント
手帳って大人なイメージです。
人生で1度も使った事ないです。
2011/05/25(Wed) 00:39 | URL  | エオリア #-[ 編集]
手帳まっくろくろすけになるといいね♪
携帯スケジュール管理が 不便でね・・・
手帳に戻った アナログ猫です(ΦωΦ)
2011/05/25(Wed) 06:19 | URL  | 岐阜の化け猫♪ #-[ 編集]
すご~い
かっこいいです
やる男gaobu‐さん
2011/05/25(Wed) 09:39 | URL  | はんぞう #-[ 編集]
勘定奉行って、退職後なにか仕事始めるのですか?
2011/05/25(Wed) 10:37 | URL  | WIN #-[ 編集]
当日にならないとわかりませんが、ホテルとかレンタカーを予約しているので、行けない場合、そっちが心配です。
2011/05/25(Wed) 15:46 | URL  | masaru #-[ 編集]
手帳にてスケジュール管理、楽しそうです。
私の手帳は空白だらけになってしまいました。
ぎっしり埋まっていたころが懐かしいです。^^
入っているのは月に1~2度の病院の予約だけw
2011/05/25(Wed) 15:53 | URL  | 窮鼠 #-[ 編集]
nano使われる方増えましたね。マネーパートナーも意外だったのではないでしょうか??
2011/05/25(Wed) 16:28 | URL  | たなぼた #-[ 編集]
弥生会計も結構有名な経理ソフトです。
何か大変そうですね。。。
ちなみに、どんな商売なんでしょう?
2011/05/25(Wed) 17:46 | URL  | 仙 #-[ 編集]
商売上手になってください!
2011/05/25(Wed) 19:12 | URL  | ヤンシー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
